去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

良い所は見習っていこうと思うがこういうとこは見習わない。
2006年02月11日 (土) | 編集 |
えー、発注ミスをやらかしまして。

何の発注かと言いいますと煙草ですね。

言われた通りにやったつもりなんですが、そこは初心者の浅はかさ。

ピースとピースライトがアホほど多く来ました。

「最初はうまくいかんけどもうちょっと注意して云々」

という店長の言葉が胸に突き刺さりまして。

反省し通しであります。

もっと精進しなければ、と思います。

が、一個だけ言わせてもらえるならば。



「年のせい」とか「キツキツのシフトだから」等の理由で、

ほぼ毎日出勤時間から1時間近く遅れてくるのはどうか、と。

「遅刻する人に説教されても…」、ってのがモヤモヤとして消えない訳です。

まあ確かにキツキツではあるんですが、どうも説得力に欠ける気が。



僕何か間違ったこと言ってますかね?僕が甘ちゃんなんすかね?



僕はこれから遅刻をしない人になるよう心掛けます。絶対。

コメント
この記事へのコメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/11(土) 09:29:14 | URL | くま #-[ 編集]
タバコの発注は自分もやってるけど、最初はなれなくて大変だった(´ー`)y-~~1ヶ月くらいするとなにが売れるかわかるし、楽なんだけどね。ちなみにマルメンライトとかマイルドセブンは切れさないんだよ ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ
2006/02/11(土) 18:43:28 | URL | nao #-[ 編集]
お疲れ~
ピースとはあまり出ないのものを大量に発注しちまったのね。カートン買いをしてくれる人がたくさん来ることを祈ってます。

誰にでも間違いはあるさ!へこまず、且つ遅刻してくる人のことは気にせず頑張れー!!
2006/02/11(土) 20:02:52 | URL | キー坊☆ #-[ 編集]
受注したのは
戻せなかったの??
2006/02/12(日) 18:47:47 | URL | take #-[ 編集]
>くまさん

俺のがですか?そ~れ~は~な~い~わ~(あの人風に)。
紹介される理由が見つからないですしw

>naoさん

さっきやってきたのは多分上手くいってると思う。
慣れたら漫画読みながら発注してやるんだ。
『ミナミの帝王』片手に。
それが俺の成長の証明です。

>キー坊☆(←これつけなきゃだめですか)さん

まあジワジワと減ってるから何とかなりそうですが。
今の店長はそこさえ直してくれればかなり良い方なんだけどね…。
俺がネガティブ思考を直さないのと同じ事なのかと。
ただそこを直した俺がいい人かどうかは各自で判断して下さい。

>takeさん

基本的には戻せないそうです。
売れないモノを取ってしまったら不良在庫になってしまい、
かなり悲惨な事になります。
もうしません。
あとライブ行けなくてホントッすんませんでした。
2006/02/14(火) 03:42:18 | URL | じ○ #-[ 編集]
tobacco吸わないけど
カートンで買ってやるよ
2006/02/14(火) 10:32:23 | URL | take #-[ 編集]
いえいえ
何かハケそうなので大丈夫です。
2006/02/15(水) 02:29:00 | URL | じ○ #-[ 編集]
名前は・・・・
ハンドルネーム占いでキー坊よりキー坊☆のほうが良かったので、変えたのです。☆は付けて~
2006/02/17(金) 01:26:53 | URL | キー坊☆ #-[ 編集]
じゃあ
面倒くさいけど今後はつけますので。
2006/02/17(金) 10:11:57 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
