去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

『山猫は眠らない』改め『コンビニ店長は眠らないっていうか眠れないんだよチクショー』
2006年02月03日 (金) | 編集 |
大体の方には言いましたのでご存知だとは思いますが、
一応この場で正式に発表したいと思います。



私、3月末から某FMの店長になる事になりました。


今の店長が体調不良を訴え辞めることになったので、
「jin@君、やってみないか?」とオーナーに持ちかけられまして。
んでルフィの『海賊王に俺はなる!』みたいな『やりたい事』も今は特に無いし、
多分コンビニの店長になる機会ってのはなかなか無いと思うし、
色々考えたけど別に断る理由も特に無かったし、
何よりこのままブラブラしてるよかはいいかな、
という結論に至りまして。

そういうわけで3月アタマから二週間ほど研修に行き、
帰ってきた時点で店長就任という事にあいなりました。
どこまで務まるかはわかりませんが、
俺の出来る範囲で頑張っていこうと思います。

しかしこれでいろんな人に会う機会が減ると思うと若干のやりきれなさが。
社会人になるってこういう事なんでしょうかね(そもそも店長って社会人なのか?)

それより何より21の若造が店長ってどうなのよ?

そんな心がグチャグチャして酒に逃げるしかない時に聞くのは、

ZAZEN BOYS 『最前線』 『六本の狂ったハガネの振動』


コメント
この記事へのコメント
すげー
おめでとーん。就任したら遊びいくね~。
2006/02/04(土) 11:24:22 | URL | ネジ #-[ 編集]
俺のタメは
埼玉の某FMというコンビニで高卒ですぐ店長しているよ。今はどうか知らないけど。
2006/02/04(土) 15:47:17 | URL | take #-[ 編集]
>ネジさん

別に就任後じゃなくてもいいけどね。
あと夢灯りだかに言ってた鍋は企画倒れですか。

>takeさん

そんなもんですかね。
不安は無くなりませんが、
まあやってるうちにどうにかなるんですかね。
自信とかもつくんですかね。
2006/02/05(日) 09:14:12 | URL | じ○ #-[ 編集]
え、鍋?!
俺誘われるの待ってたんだけどな…。
てっきり外されたのだと…。

だって俺自宅生なんだもん。
2006/02/05(日) 14:55:01 | URL | ネジ #4BHka8sU[ 編集]
俺のほうこそ
外されたかなと。選考漏れかな、と。トリノ行けなかったかな、と。
フィギュアの織田君かな、と。もしくは真央ちゃんかな、と。
人生すれ違い通信ですね。
俺は引き篭もり通信ですが。
2006/02/06(月) 01:12:02 | URL | じ○ #-[ 編集]
鍋、企画倒れ…。
忘れてたー!!

完全にちょーあんの責任だね。
「ちょーあんの家でやろう」
って言ってたもんね。

ねぇ、いつ暇なのよ?
2006/02/06(月) 13:35:34 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
休みは
明日。
もしくは来週の月曜日。
そして未だ眠れず。
助けて。
2006/02/08(水) 14:44:12 | URL | じ○ #-[ 編集]
9・10日以外なら。

っつーか右のリンク→
「宇宙庭園」ってイジメですかw
2006/02/09(木) 00:05:09 | URL | ネジ #-[ 編集]
ぎゃあああああああああ恥ずかしいミス・゚・(ノД`)・゚・
社長に対して「店長!」って言ったときくらい恥ずかしい。
それがついさっきの出来事。
すぐ直しときますので。
しかしアレだね、気づかないもんだね意外と。

じゃあ来週の月曜日(13日)で固めますか。どーですかー。
2006/02/09(木) 09:07:18 | URL | じ○ #-[ 編集]
あ、
今見た俺ってば月曜過ぎとるm(_ _;)m
2006/02/15(水) 15:25:44 | URL | ネジ #-[ 編集]
一応来月アタマを予定してるとか何とか。
果たしてちゃんと俺の休みが取れるのかどうか。
果たして俺はその場にいて参加できるのか。
不安は増すばかりであります。
2006/02/17(金) 10:13:04 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
