去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『ロマンティックが止まらない』もしくは『ロマンティックあげるよ』
2006年01月31日 (火) | 編集 |
眠れないしネタも思いつかないので、
面白そうなバトンをどこかから拾ってきました。
その名も『ロマンティックバトン』です。
ゴチャゴチャ言わずにさあやってみよう。

あとみくしいなどやってないので、
俺の知り合いから勝手に選びます。
世の中は常に臨機応変にね。
あと命令はいやだなぁと思った。



Q.クリスマスに恋人とふたり。どんな演出をしますか?

演出ねえ。
高級ホテルのスイートで(以下略
嘘です。思いつきません。
じゃあ『一緒にいる間は最大限他の誰よりも愛する』で。
お、期せずしてロマンティックっぽい。

Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

・コウ(労働担当。休み無しで働かせる。月月火水木金金で)
・松っちゃん(高校時代からの友人。笑い担当。常時神が降りている逸材)
・ネジさん(リーダー担当。的確な指示と適切な知識を与えてくれる。気がする)

Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?

父:N条さん(頭とか頭とかあと頭とか)
母:キー坊(基本的に優しい)
兄:takeさん(怒られても納得できる)
弟:WAG改めエレウテロコッカス(プロレスしたり競馬いったり)
姉:O橋さん(元気かな)
妹:ますん(でいいや)
子供:ちょーあん(昔話の主人公みたいにすくすく育ちそう)
女王様:さりぃ(ポジティブ女王)
下僕:コウ(いわずもがな)

Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

逆に普通でいいんで誰か誕生日を祝ってくれません?
と言いたい。

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・超絶ギターテクニック
・ネガ期が来ても笑い飛ばすでっかい心
・素敵なブラックユーモア

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

電話しつつ心の中では頑張れって言っているので聞こえて欲しい。

Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

なんだかんだでブサイクな俺の顔好きなのでいいです。
嘘です。いややっぱ嘘じゃないです。
あと交換相手が可愛そうだと思った。
強いて言うならまっしゅさんで。

Q.自分は、レズorゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

佐藤(仮)君。付き合いが変わることはなさそうだ。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが…どーしますか?

受け入れる。
だって恋人だで?

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

さりげなく俺の欲望を満たすように邪悪に接する。
だってドラえもんだで?

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

お望みならばどこまでも。
嘘。
まあ水着かコスプレ程度じゃないすか。
知らんけど。

Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします。

やりたい人はどうぞお持ち帰り下さい。
ただしやる時は『ペガサス幻想』をエンドレスで流しながらor歌いながら。
知らない人は小宇宙と書いてコスモと読める人に聞いて下さい。



しかしこれ『ロマンティック』か?
ロマンティックなの最初ぐらいじゃね?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
下僕ってヽ(`Д´)ノ
月月火水木金金って休み無いorz金土日は遊びたいんだけどー・・・。某プロレスアニメの歌みたいに。
2006/02/01(水) 23:02:45 | URL | コウ #CxA8r4kM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/01(水) 23:26:21 | | #[ 編集]
>コウ

キミはそういう位置づけだ。金土日は…2.3日検討しとくわ。
多分無理だけどな( ・∀・)ニヤニヤ

>きよふみさん

もっと

がんばります
2006/02/02(木) 09:14:36 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
