去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小ネタ放出シリーズ第一弾。試行錯誤。
2006年01月23日 (月) | 編集 |
・焼肉は『ブッチャー軒』が最強と信じてやまない

今日は友人たちと焼肉を喰らいに行きました。YAKINIKUを。
彼らの個性の強さと愉快さを再確認できたのでよかったと思います。
詳しくはコウさんが書いてるのでそっちを見て下さい。
自分で書くのは…あの…タルイんで
というか的を得ている文章だったのでかぶるのもアレかな、と。

・一言で言えば麻薬的(俺にとっては)

『ZAZEN BOYS Ⅲ』がヤバイ。
正直、『Ⅰ』『Ⅱ』よりも聞きづらい印象がある。
初めて聞いた時に「アレ?」と思ってしまった。
多分『Ⅰ』『Ⅱ』より聞かないかもなと思っていた。
が。
気づけばこればっかり流している自分がいる。
脳に変則ビートがこびりついて取れない。
助けて下さい。

・気づけば世の中銭ゲバばっか。寒。

最近は小学生も株主になっていることも少なくないそうで。
聞くところによると、子供の頃から経済学を叩き込んでいる親もいるとか。
あと何年かしたら、
「肉体労働って何?株取引でお金なんていくらでも稼げるっしょ?」
みたいな奴が大量に出てくる気がするんですよね。
考えすぎですかね。
でも今の風潮は何か間違ってると思うんだけどなぁ。
子供の頃そんなこと考えました?「金、金、そして金」みたいな。
まあそろそろ限界なのでこの辺で言及は止めますが。
Rhymesterの『現金(ゲンナマ)に体を張れ』を聞いて、
今一度金というモノの重みを考えてみてはいかがでしょうか。

・お年寄りは本当に外国人力士がキライらしい

大相撲初場所は栃東が13場所ぶり3度目の優勝を飾りました。
結びの一番では朝青龍を豪快にブン投げての勝利。
我が家では大歓声が沸き起こりましたよ、ええ。
某首相はこなかったみたいですけどね。
外国人力士が勝つと来るのにね。
外国かぶれなんすかねアノ方は。
しかし今場所は面白かった。
今場所は相撲見ててバイトに遅れそうになった事が度々ありましたので。
春場所も面白くなればいいですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
