去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

「何も無いなぁ」とぼやく日々が或いは幸せな日々なのでは
2006年01月20日 (金) | 編集 |
本日は久々の完全オフだというのに夕べ調子こいて呑んだくれていたら

「ワッ!気づけばこんな時間 これじゃあいつもとおんなじじゃん」的な

KICK THE CAN CREWの『キックOFF』的な状況に

今から寝て起きて15時過ぎ

何もする予定が無いとは…これでいいのか21歳

せいぜいする事といえば起きて顔洗って飯喰って

正月の古畑見て『ZAZEN BOYS Ⅲ』聞いてウナって衝動買いした『bridge』読んで

ピロウズをどうにかコピーしようとギターをいじくり倒して

祖母から要請があれば買い物に行って

夜には星と音楽を…じゃなくて

夜には独り梅酒を呑みながら姉から借りた奥田民生のライブDVD見て

あ、結構あるもんだねやる事

あと夕べナイナイのオールナイト聞いてたらお塩大先生のネタがあって

その後に矢部さんがお塩大先生のライブに行ってきた人の話をしてくれたのですが

ありえないねアノ人

彼氏を一緒に連れてカップルでライブに来たであろう女に

「俺と付き合えねえからそいつとつきあってんだろ?」

的な事をその女にライブ中に言ったそうです

岡村さん曰く『最低の客いじりですよね』

やっぱ大先生は違いますね

ギターウルフの『ロックンロールエチケット』でも聞いてエチケットを身につければいいと思った

コメント
この記事へのコメント
たぶんその人はジェット指令に命を懸けているのでどうしようもないかと。

あ、いや、思いつきで言っただけですが。
2006/01/20(金) 13:45:38 | URL | コウ #CxA8r4kM[ 編集]
一応矢田亜紀子をゲットしたアノ人のことだから。
ちょっと検索したら大分面白かった。
2006/01/20(金) 18:26:02 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
