去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の正月は誰が何と言おうと今日なので異論を挟むヤツは乳首をもぐ。両方とも。根元から。
2006年01月04日 (水) | 編集 |
遅ればせながら皆様、あけましておめでとうございます。
今年も何卒ヨロシクお願い申し上げます。
なぜ更新しなかったか、ですか?
以前書いたふざけたシフトのバイトのせいで更新する気力もわきませんでしたよ、ええ。
イラっときたので景気づけにある事をしてみました。
いや、法に触れる事では無いんですが。

まとまった休みが今日、明日と奇跡的に二日間とれたので、
何をしてやろうか嫌な笑顔を浮かべながら考えております。
とりあえず風呂に入ってメシを喰ってビールを呑んでおります。
朝から。
労働の後のビールは人が死ぬくらいヤバイと思うのは俺だけでしょうかね。
劇的にウマイ。

何?「朝から酒なんか呑んでんじゃねーよこのマダオが」だって?
タイトルにもありますが、誰が何と言おうと俺の元旦は今日なのです。
コンビニで大晦日も三が日も休むことなく働いた俺の元旦は絶対に今日なのです。
だから朝から酒を呑もうが誰にも文句は言わせません。
文句があるんだったらいつでもかかってこいコノヤロー。
乳首をもいでかわりにピスタチオでもくっつけてやるから。

何はともあれ、今年が素晴らしい一年になればよいですよね。
大体トータルで見たとき7:3くらいで幸せな年に。
それと元旦の朝にコンビニに来た友人たちとあけおめメールを送ってくれた皆さん、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ホントッありがとうございました。
こんなヤツですが今後ともヨロシク。

コメント
この記事へのコメント
法に触れなくても、悪いことはしないでくださいね。
2006/01/04(水) 18:36:52 | URL | おはぎ #-[ 編集]
しませんしません。
そんな度胸全く無いですから。
兄のとっておいたプリン食っただけで
「ヤベエ殺される」
と思うような小心者ですから。
2006/01/06(金) 10:03:27 | URL | じ○ #-[ 編集]
立派なモチ女になって岩手に帰ってきました。
だいぶヤバいっす。

2006/01/06(金) 16:22:15 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
おかえんなさい。
とりあえず筋トレ室かサウナに直行ですか?
見てないから何とも言えないけども。
2006/01/09(月) 01:11:39 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
