去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の脳味噌と肝臓は著しくSYSTEM OF A DOWN
2005年12月30日 (金) | 編集 |
昨日をもって俺の全忘年会日程が終了。
サンスポで『年末年始は飲みすぎる事が多くなるので気をつけて』的な記事を読んだのに、
「KANKEIないね」とか軽く切り捨ててしまったら酷いことになりました。
今年の年末もやはり軽く浮かれてしまいました。

さて、昨日は今年最後のG1レースである東京大章典に行った後、
名古屋に行って稼いでいる小学校の頃からの友人を迎えて焼肉屋に行き、
さらにアホほど呑んできました。
俺以外皆アホみたいに強いからついてくのが大変でした…。
確か俺のメニューは、三件回ってビール×3→焼酎×3→ライムサワー×3→
名前忘れたが強めのカクテル×3→ウーロン割×3→ウーロン茶×3
という感じでした。
こうして並べてみると、我ながらよく二日酔いにもならず、
かつ記憶もあまり失わず、さらに潰れなかったもんだと思います。

しかしこうして古くからの友人に会うとやっぱり楽しいっすね。
もちろん変わった所もたくさんあるけど、変わらない所は全く変わってないし。
俺の大好きな漫画である『WORST』という漫画の中に、

「友達って言うのは毎日一緒にいるから友達って訳でもないし、

離れているから友達じゃないって訳でもないんだよ」

というセリフがあるのですが、昨晩改めてその意味を実感しました。
そんなヤツらがいるだけでも俺の人生なかなか捨てたもんじゃないね。
きっと来年はいい年になる気がします。
なんとなくだけどね。

さて、今日から夜勤(23時~8時)連続5日間というクソふざけたシフトのバイトに行ってきます。
まあでもね、人が休んでる時に働かんと金なぞ貯まらんからね。
ご存知の通り、コンビニには大晦日も正月もKANKEIないのですよ。
SASUKEでも見て鋭気を養う事にしますわ。

あとSYSTEM OF A DOWNがスゲエカッコいいと思った。
俺の部屋と脳内で流れっぱなし。

コメント
この記事へのコメント
今年最後の日になって
黒猫初登場でございます
実は何気に
jinさんとちゃんと飲んだことないような
その乱れっぷりをちゃんと見た事ないような

友人は大切ですね
大学の友人も大事だけど
幼馴染とかはやっぱり安心します

残り本当にあと僅かですが
どうぞ良いお年をv
2005/12/31(土) 10:36:55 | URL | 黒猫Mana #MRMDztdg[ 編集]
ビックリした…。
今年最後のサプライズをありがとう。
俺の乱れっぷりの被害者は数え切れないので諸先輩方に聞いてみましょう。ネジさんとか。
俺を見る目が野良犬を見る目に変わる事ウケアイですよ。

来年がいい年でありますように。
まあ俺は7:3くらいで幸せな年になればいいかなと思ってます。
良いお年を。
2005/12/31(土) 21:24:08 | URL | じ○(三年連続コンビニで年越し) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
