去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

しりとりで文章を使うヤツ本当大嫌い。
2005年12月29日 (木) | 編集 |
先輩であるtakeさんからしりとり的な何かが回ってきました。
しりとりで思い出すんだけど、
必ず単語じゃない答え言う奴がいましてね。

「うどん…を喰う蝶野」みたいなね。

「力道山…の空手チョップ」みたいなね。

俺本当駄目だと思います。
ルールを守れルールを。
ルールも守れないヤツに誰かを守れると思うなよコノヤロー。
でも俺も結構使ってた気がするからおあいこと言うことでどうでしょう。
知りませんかそうですか。

あとプロレスネタが多かったのはそういう中学生だったからです。

長くなったのでボチボチ行きますか。一人一答だそうです。漢字だそうです。

い → 田舎 → 関係 → 石頭 → 真面目 → 目障り → 林檎 → 茣蓙(ござ)
→ 座礁 → 嘘 → 尊敬 → 嫌味 → 民法 → 牛若丸 → 瑠璃

というわけで「り」ですね。

えー、じゃあ…。

「劉備」

彼のような人徳のある人間になりたいわけですよ。

回す人は…「宇宙庭園」でおなじみ(?)のネジ氏で。よろすく。

てかお題が「び」はキツイか?

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
いや気付いていないわけではないんだ。
気が向いたらBBSにでも載せるよ。ほんと。
2006/01/01(日) 14:11:46 | URL | ネジ #-[ 編集]
あけまして(以下略
今年(以下略
鍋を(以下略
それじゃ(以下略
2006/01/04(水) 09:18:15 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
