去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

@有馬記念2005
2005年12月29日 (木) | 編集 |
今年はハーツにやられました。
俺買わないと来るし、買うと来ないしでもうホントッなんだよホント。
でもまあ古馬の壁は厚かったと言うことで良しとしましょう。
ルメール騎手の乗り方もよかったし。

それにアレだ、ディープもある意味ここで負けてよかったのかもしれない。
挫折を知らないヤツはあんましいいヤツ多くないしね。
シルフィードもマキバオーも矢吹丈も負けてからさらに強くなったしね。
今年一年間衝撃を与えてくれたディープに敬意を表したい。
来年は俺の財布にディープインパクトを与えて欲しい。プラスの意味で。

それと、タップとロブロイの最後が残念でならない。
最後は華やかに締めくくって欲しかったが、
勝負の世界に有終の美なぞ期待するのが間違ってるのかもね。
でも二頭ともホントッお疲れ様でした。
ガンガンステキな子供が生まれることを期待してます。
いや、生むのはお母さんだけどさ。

最後に友人WAGさん(別名ジマさん)の印象的な一言。

「俺の馬券が外れたことより、ディープが負けたことの方がショックだ…。」

さて、次のG1はフェブラリーSですね。
岩手ではほとんどG1レースしかJRAの馬券買えないからなぁ。
当たった人も外れた人も、来年が良い競馬イヤーでありますよう頑張りましょう。
更新はしますが競馬談義は暫くお休みします。

んでは皆さん、良いお年を。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
