去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『聖なる夜』を『性なる夜』と履き違えるなと何度言ったらわかるんだこのバカタレが!!もうプレゼント抜き!!
2005年12月24日 (土) | 編集 |
二本目。

図らずもクリスマスイヴにバイトが休みになってしまいました。
せっかくやる気満々だったと言うのに、店長のささやかなイヤガラセでしょうか。
「jin@君はモテるんだから女の子とすごすんだべ?アン?(・∀・)ニヤニヤ)」みたいなね。
店長は目が腐っているので早急に目を取り除くべきですね。
もちろんウチの店長はそんな事言いませんけどね。

しかしバイトしたり働いている人はクリスマスに休みなんかなかなか取れないので、
探しても遊び相手など見つかる訳も無く。
加えて俺は夜勤明け。今から少なくとも15時までは寝ないと体が持たない。
さらにさらに、明日は有馬記念なので情報収集とある程度出走馬の絞込みも行わないと。
結局このままだと寝て起きて競馬予想と言う21歳とは思えないクリスマスイヴに。

これではさすがの俺も萎えるので、祖父母に夕飯を振舞う事にしました。
最近はバイトか飲み会かというローテーションが続いており、
久しく一緒にメシ喰って無かったのでそういうことにしました。
俺は今宵は家族水いらずで過ごそうと思います。
ステキな恋人がいる皆々様は、どうか良いクリスマスを迎えて下さい。
メリークリスマース!


「え、何、それひょっとして言い訳?寂しいヤツだねお前」
とか一瞬でも考えた人は自分の心がいかに貧しいかを自覚し、
心の貧しい人同士寄り集まってクソのようなクリスマスイヴでも迎えて下さい。
他人を見下して笑い者にする卑しい人間の幸せが長続きすると思わないように。
せいぜい夜は地震観測計で地震が確認出来る位頑張って腰振ってて下さい。
サンタのコスプレでもしながら楽しくお過ごし下さい。
所詮、クリスマスにイチャつく奴らの恋なんぞ砂城の楼閣なんだよクソが死ねっ…

ってアレ、いつの間にか醜いタイプのひがみに。ルサンチマンに。
でもあのクリスマスソングの大洪水が、
ギターウルフの『環七フィーバー』かTheピーズの『シニタイヤツハシネ』になれば、
どんなに幸せな事か。俺が。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
