去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無礼講ってアレ本当に無礼な事したら駄目だから。上司のヅラ取ったらクビになっちゃうから。マジで。
2005年12月24日 (土) | 編集 |
22日に行われたサークルの忘年会は無事終了しました。
以下事実(だったはず。たしか。)をつらつらと書いていきましょう。
たまにはこんなやり方で。

・会場になった店のメシがクソ不味かった

正直コレはないべさ、というくらい。
普段からメシがかなりのウエートを占める俺としては不満タラタラです。
個人的には二度と行かないね。
いや幹事が悪いんじゃなくてあそこのメシが悪いんであって。

・「jin@さんって生まれた時からM字型の額なんですかぁ?」発言

「んなわけないじゃん(笑い)」(外に発した言葉。笑顔で。)

「…あ”?今なんつった?」(心の声。あらん限りの殺気を込めて。)

もうね、酒の席では無礼講と言うけどね、本当に無礼な事言っちゃダメだからね。
俺が多少浮かれ気味のテンションだったからよかったけどさ。
普段だったらあれだね、例え女の子だろうが泣くまで殴ってたね。
いや、殴らないにしても許すまでずっと正座だね。
もしくは額をM字に剃りこんでやるね。
それこそ昔のヤンキーくらいのレベルまでね。
誰が好きでこんなM字頭になるかァァァ!!!生まれつきだァァァ!!!

・「AV男優になればいい」発言

某先輩がグラサンをかけた俺に対して笑いながら言った一言。
「高校時代に既に言われてましたよ」、と言ったらさらに笑ってました。
僕はそんなにビデオに出そうなツラなんですか?
オイどうなんだ小山田(高校時代俺にそう言った友人。仮名)コノヤロー。

・二次会の場所まで独りマラソン大会

漢にはね、突然自分の小宇宙を発揮したくなる時があるんですよ。
んでそれは人によって場所も状況も行為も変わってくるんですよ。
俺にとってはまさにあの瞬間がそうであったわけで。
シダックスから厨川の先輩の家まで走ったわけですよ。
わからん人はチャリでどう急いでも1時間弱はかかる道を、
酒をしこたま呑んだ後に自分の中の最速ペースで走ったと考えて下さい。
いやいやいや、しかし大分燃やしたね、俺の小宇宙。
蟹座のデスマスクくらいなら秒殺だね。マジで。
あの時にいた皆さん心配かけて本当スンマセンした。ホントッ猛省します。

色々あったが全部書くとさらに長くなるのでこんな所で。
それでも大分長くなっちゃったけど。
総合すると皆さんお疲れ様。
また来年会いましょう。
それでは、よいお年を。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まっしゅん家まで走る以外はまともだったっていうからいいじゃない

Mなんだからいいじゃない

いじられるの

好きなんでしょ
2005/12/24(土) 12:19:25 | URL | きよふみ #P6eic9zk[ 編集]
いじられるのは好きですがM字をいじられるのはムカッとします。
デブが「デブって言うな」ってキレるのがよくわかります。
行く床屋さんで「剃りこんだ?」みたいな事を必ず言われるの嫌でしょ?
チビだのケツ毛だの言われるのはは慣れたけどハゲばっかりはムカつきますね。
全力で否定しにかかります。ハゲって言う奴がハゲなんです、精神的に。
あとどっちかっていうとSです。
2005/12/24(土) 15:15:17 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
