去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

野郎二人で飲むのが不幸せ?そう思ってるアンタの心が不幸せですね。ププッ
2005年12月22日 (木) | 編集 |
20日、佐藤(仮)君と久々に呑んできました。
佐(仮)藤君とは、俺の高校時代を最高に楽しくしてくれた人物の一人であります。
他にも松っちゃんという俺の会った人の中で最も

『天才もしくは神』

という言葉が似合う男がいるのですが、
それは、また、別の、話。

んで彼の友人がバイトしているキッチンバーと言う男前率が高い飲み屋に行ったのですが、
まあ出てくる食べ物の量が多すぎるんだ。
店員さんよ、いくら友達が来てるからってそれははっちゃけすぎだろう、と。

堅焼きそば一人前がどうしてパーティー用の皿でしかも大量に出てくるんだ、と。
ぺペロンチーノは幾分抑え目だったとはいえ明らかに2.5人前はあったし。
そして佐(仮)藤君よ、後ろの席のオネーチャンが残したいかぽっぽを喰うな、と。
「いや、俺烏賊好きだしさ」いやいや知ってるけども。
あとセックスオンザビーチばっか頼むなや、しかも俺の分まで。
俺は生ビールが呑みてえんだよおォォォォォォ!!!!

まあしかし彼といると不思議と満ち足りた気分になるから不思議だ。
普段余計な事をゴチャゴチャ考えてる頭が、
彼と会うと全く働かなくなるからね。
つまりはアレか、俺は彼の事をよほど信頼しとるわけか。
「コイツになら抱かれてもいい」…違う違う、
「コイツになら殺られてもいい」だね、一言で言うならば。
そのうち出会いの話でも書いてみたい気もするが、
それも、また、別の、話。

佐藤君(仮)、また是非年明けにでも呑みましょう。
あと年明けのフットサルの番組で、
君のうれし泣きが放映される事を楽しみにしております。
カットされてたら日本刀持ってテレビ局に講義しに行くくらい。

「jin@さん、俺はね、jin@さんと出会えて、
そんで親友になれて、
本当によかった。本っっっ当に。」

彼が何度も何度も言ったこの一言は、
きっといつまでも俺の心に残るでしょう。

俺もそう思ってる。
心から。
コメント
この記事へのコメント
飲みにいったんやね!いいなぁ・・。そういう友達がいるのはとても大事だと思います(つД`)これからも長年いい仲間ですね。こちらの近況を少し。年末はさんで一週間労働するというハゲワロスなシフト組まれてとても ヽ( ・∀・)ノキャッキャッな気分です。やってくれましたわ・・。ということでねよ。最近うちの母上がレイザーラジオ面白いよねっていってました。しかもHGじゃなくオリエンタルラジオが面白いと(´ー`)y-~~近未来ですね。
2005/12/23(金) 01:02:47 | URL | nao #LkZag.iM[ 編集]
俺はアンタも当然いい仲間だと思ってますので、
年末会えたらいいなと思ってたらシフト的にそういうわけにもいかなそうですね。
新年会辺りが狙い目か?
後オリエンタルラジオ冗談じゃなく見たことが無いです。
武勇伝て何だ?
2005/12/24(土) 10:14:06 | URL | じ○ #-[ 編集]
武勇伝武勇伝・ぶゆうでんでんででんでん。
↑じゃないです?
オリエンタルラジオは、リズム感あふれるコンビ芸人です。「OK、○○だぜ、レッツゴー!!」、こんな感じです。ノリで笑わせる芸人?
2005/12/28(水) 02:14:25 | URL | コウ #CxA8r4kM[ 編集]
いや、俺本当チラっとしか見てないわ。
何かそういうの今はやってるのかな?
HGでいいやもう。メンドくせえ。
2005/12/29(木) 13:23:36 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
