去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

@朝日杯FS2005
2005年12月14日 (水) | 編集 |
またかよ。

また勝ちパンクかよ。

三連複再開したらこれかよ。

馬単で勝負すりゃよかったんだろうけど、

ジャリスコを信じてしまったからそれだと負けてたんだよ。

それよかよかったんだろうけど、

勝ちパンクかよ。

ああ、今回三連単とった人多いんだろうなぁ…。

クロフネの息子を信じなかった俺がアホだったあああぁぁぁ。

そして田中勝騎手も4着だったあああぁぁぁ。

ショウナンタキオンはまだ稽古不足ですかそうですか。

アグネスタキオンの息子には来春期待します。

次回は今年ラストの大レース。

有馬記念。

有終の美を、飾る。

…その後の東京大章典が俺の今年ラストレースですけどね。

コメント
この記事へのコメント
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/16(金) 09:54:55 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
