去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

@恥をさらせ!テーマ不明バトン
2005年12月11日 (日) | 編集 |
えー、某後輩のブログから俺の勘違いでバトンを勝手に受け取ってしまいました。
穴があったら入って飽きるまでGBAのマリオやりたいくらい恥ずかしい。
しかし生き恥をさらして馬鹿になってやろうじゃないかと言う意味で、
開き直ってやってみましょう。笑わば笑え!そして腹痛で死ね!俺(ぇ



◎回してくれた人の印象をどうぞ。

まわしてくれたもクソも勘違いからなんですが。
えー、しっかり者ですね。
かといってクソ真面目なわけではなく、
締めるところは締めつつはっちゃけるという、
非常にナイスバランス感覚を持っておられるかと。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 5つ述べてください

・テンション差が激しい  ……○
・ツボにハマった時の笑い声が異常にでかい  ……○
・「あの子、何か変やで。いや、何とは言われへんけど」
 「せやなぁ。ウチ、噂で変な趣味嗜好あるって聞いたで」
 「ホンマに?めっちゃ怖いやん」的な  ……△
・「そんなに面白くない」って言ったほうがいいのか?  ……◎
・面白い。様々な意味で。  ……▲

◎好きな人間性について5つ述べてください。

せっかくだから(何が?)懐かしのドラクエⅢSFC版の性格診断より

・ロマンチスト
・おっちょこちょい
・ムッツリスケベorセクシーギャル
・苦労人
・豪傑

◎では反対に嫌いなタイプは?

・俺or私なんて死んだ方が(以下略)と言ってる奴つまりは去年or二年前の俺
・超自己中心主義者
・「昔すげえワルだった」とか「俺もてるんだよね~」等の俺TUEEEEEEって奴
・B系の格好してる奴{佐藤(仮)君は超絶好きよ}
・お会計の時に金を投げる奴
・ご飯を最後の一粒まで食べない奴(NOUKAの人達の苦労を知れ)

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

・アントニオ・ヴァンデラス
・大泉洋
・『いいひと。』のゆーじ
・向井秀徳またはKen Yokoyama
・バンプの『ダンデライオン』に出てくるライオンか『K』に出てくる黒猫もしくは絵描き

◎自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

俺の何かに無理だと思った方はいつでも離脱して下さい。
そのかわりそうじゃない方に対しては最大級の敬意を払うと共に決して裏切りません。
信頼には信頼で返すのが俺のモットーですので。
あとあれだ、あざーーーーーーーーす!!!!!

◎バトンタッチ15名(簡単な印象つき)

・コウ(ヒゲを剃れ運転マナーを守れ事故るなこのメタル好きが)
・キョウ(ダーツ上手すぎフィドル上手すぎスマブラ強すぎ)
・ネジ(センスに脱帽あと俺の兄の逸話をあまりしゃべらないように)
・ちょーあん(女ベーシストそして意外にアバウト)

これ15名じゃなくて5名の間違いじゃね?(´Д`;)
15名もいるのか皆?疑問。
さあサウスパークの劇場版見よっと( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あっ、同じバトン、ほかの人から回ってきててじんさんとネジに回しちゃった。
ちょーあん意外じゃなくて、いっつもアバウトです。
2005/12/13(火) 18:09:04 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
あ、油断してたらじ○さんとちょーあんからまわってきたぞこりゃ。うけとりまーす。
2005/12/13(火) 18:45:21 | URL | ネジ #-[ 編集]
事後報告ですが書きましたー。
新車、来たばっかで事故ったら一生ネタにされるので安全運転で走りますよ。冬だし。
2005/12/13(火) 23:59:04 | URL | コウ #CxA8r4kM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
