去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日は生まれたことを祝福する日
2005年09月17日 (土) | 編集 |
とある先生とお話した際、「継続は力だ」と改めて実感しました。
あと「キャプテン」「巨人の星」「はだしのゲン」は世代を超えた名作であるとも実感しました。
一応ですが、真剣に話した内容です。後者も。

だからといって、
「このブログも毎日継続するように(以下略」
なんてことはもちろん無いんですが。

まあありがちですけど、毎日頑張って生きるぞー、などと思ったりしました。

閑話休題。

本日、無事に21歳の誕生日を迎えました。

脳細胞がすごい勢いで潰れていく感があります。
ヒゲが鬼のように濃くなってきた感があります。
周りにおっさん臭が漂い始めた感があります。
「前からそうだべ」という説もありますが、無視します。

今年度は何か劇的な事でも起こればよいと思います。
または、起こすように全力を尽くしていこうと思います。

コメント
この記事へのコメント
さっきもお祝いしてけど、おめでとうです(・ω・)ノ今年も劇的な事があることを期待しておりますわ~。まあ無事に来年迎えれればいいじゃんって(´ー`)y-~~
2005/09/17(土) 01:44:35 | URL | nao #-[ 編集]
おめでとう。日曜は積もり積もった祝賀モードを爆発か??
2005/09/17(土) 12:08:56 | URL | たけ #-[ 編集]
>naoさん

ありがとうございます。
まあ君が言うとおりなんだが、
無駄にSHI-GE-KIが欲しいのよ、
おじさんは。

>たけさん

ありがとうございますです。
当日のテンションヌにもよりますが、
自粛する方向で。
2005/09/17(土) 22:27:59 | URL | じ○(パートタイム・ラヴァー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
