去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人で呑む酒と複数人で呑む酒は違う味がしたりしなかったり
2005年12月08日 (木) | 編集 |
You can't kill me Cuz I'm already Inside you !!!!!!!!
You can't kill me Cuz I'm already Inside you !!!!!!!!
You can't kill me Cuz I'm already Inside you !!!!!!!!
You can't kill me Cuz I'm already Inside you !!!!!!!!






なぜこんな書き出しかというと
コウさんからslipknotのライブアルバムを借りたからです。
聞けば聞くほどアガるからです。
気がつけば一人ヘッドバンキングです。
はたから見るとかなりキモイです。
ちなみにこの歌詞が使われている曲は『(SIC)』といいます。
そして今現在呑んでいる
サントリーのプレミアムモルツが
堪らなく旨いからです。激ウマ。
さすが高いだけあるね(350缶で250円)。

051208_0308~01.jpg



ふと思い返してみると、独りで呑む事が多いです。
「誘いなさいよ」とか言われるのは嬉しい事なのですが、
誘うのは俺からするとなかなか勇気がいる事であって。
以下俺の誘おうと思って止める理由一例。

「レポートとか宿題とかあってしんどいかもな」
「バイトあるかもな」
「平日の夜誘うと次の日の朝つらそうだからな」
「断られると結構クるしな」
「金無いと言ってたしな」
「アホほど酒弱いからな」
「slipknotのマスク作れねえかな」
「寧ろビークルのお面作れねえかな」
「じゃなきゃスクリームのアレでもいいや」
「ジェイソンは結構ベタベタだしな」等…。

要は色々考えてしまって面倒臭くなって結局一人というパターンです。
誰しも誘われて悪い気はしないと思うんですが、
そこはこの俺の「I'm a shy boy!!」的な何かが邪魔をするわけですよ。
でもこのままだとずっと変わらないから、
今後はもうちょっとアグレッシブに行こうかなと思ってます。
お誘いをかける側になってやろうという訳ですよ

を、今宵は酒の勢いもあってか、内容もアグレッシブかつポジティブです。
しかしそろそろ眠くなってきたので、この辺でお開きです。
目が覚めたらここの内容忘れてる可能性は特大です。

コメント
この記事へのコメント
12月22日はJAM!! の忘年会らしいよ。もちろん参加だよね?

2005/12/08(木) 13:39:36 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
結婚バトン受け取ってくれ。
2005/12/08(木) 15:58:23 | URL | ネジ #-[ 編集]
>ちょーあんさん
もちろんいかな…い訳も無く。
バイト休みとれてよかったわぁ。
超ローテンション&グダグダオーラを撒き散らしたらぁぁぁ

>ネジさん
恋人もいないのに結婚て。
でもありがたくいただきます。
2005/12/09(金) 02:25:51 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
