去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

@胸キュンバトン
2005年12月02日 (金) | 編集 |
胸キュンバトンというモノが来ました。

ある意味俺のツボが駄々漏れになる気がするがまあ気にしない方向で。



Q1.胸キュンするポイント

・寒い時に手に息をかけている姿
・見えそで見えないナニカ
・9回裏満塁フルカウントそしてバッターは4番

Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?

・観覧車で二人きり
・なんかずっと二人で海を見てる(自殺者と間違われそうなくらい)
・めぞん一刻で音無さんと五代くんが結ばれた時の流れ
・達也が南ちゃんに告白した時

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

・俺はね、実はずっと君の事が好きだったんだよ
・お願い 一日でいいから あたしより長生きして
・上杉達也は 朝倉南 を愛しています
・ジャンフランコ・デットーリ

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

・オーバーラップワルツ
・巴里の女性マリー
・OMOIDE IN MY HEAD
・sweet MONAKO
・EYELESS
・夜明け前
・G1スタート前のファンファーレ

Q5.胸キュンする有名人5人

・『LEON』の時のナタリー・ポートマン
・『CANDY GIRL』から『BUSY NOW』までのhitomi
・中川翔子(ちょっと前のヤングアニマル掲載時に限る)
・ユマ・サーマン
・板尾の嫁

Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

・とある人の恥ずかしそうなかつ嬉しそうな(今思えば俺の妄想とか多分に含む)顔を見たとき

Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

・ダイジョーブ博士

Q8.胸キュンしたときに心でする音は?

・ドッギャァーーーーーーンかズッギャァーーーーーーンもしくはドドドドドドドドドドド

Q9.バトンをまわす5人の闘士を選べ

・コウくらいしかおらん。みてたらちょーあんとネジさん。見てない気が多分にするけども


有名人キツかった…。
ぜんぜん浮かんでこなかった。
いかに最近のアイドルとかを知らないかが浮き彫りになった。
あと七、八問目は「一人ごっつ」だと思った。むずかった。

コメント
この記事へのコメント
バトン、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ディモールトがんばってみました(ドドドドドドド)
 
2005/12/02(金) 17:12:54 | URL | コウ #CxA8r4kM[ 編集]
見てらぞん。さんきゅー。
そういやおしゃればとぅんも来てたから一緒にやるか。
ついでに後でリンクに追加しとこうっと。
2005/12/03(土) 09:38:56 | URL | ネジ #4BHka8sU[ 編集]
>コウさん
胸キュンする人に男いれるなやw

>ネジさん
見ててよかった。
僕はもっぱらビヤーか梅酒か焼酎です。
2005/12/03(土) 21:50:04 | URL | じ○ #-[ 編集]
バトンうけとりまーす。今度飲み会混ぜてね。
2005/12/05(月) 14:28:14 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
見ててよかった。
ええ是非呑みましょうとも。
ただ基本的にノリはグダグダなのでご了承を。
2005/12/08(木) 03:02:16 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
