去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

自問自答は程々に
2005年09月15日 (木) | 編集 |
更新って一度サボると癖になりますね。
「更新してる暇があるのか?」
と問われたら微妙なわけですが。

更新サボってた理由ですか?
バイトの多忙さや 二日酔いや 試験対策や
キレイなモノの裏にはダッサくショボい真実があると確信したことや
堕胎手術や 30分2万5000円の過ちや 自意識過剰と自尊心との拡大や
気休めの言葉や 一生の恥や 投げやりや 虚無や繰り返される諸行無常や!

・・・途中からおかしくなりましたがそういうことです。ハイ。
何のことかわからん人はZAZEN BOYSの『自問自答』を聞いてください。
聞きたくない人は流行の曲でも聞いてください。

まあ更新サボっている間に、
知ってる人知らない人織り交ぜて、
いろんな人のブログを見たりしていたわけですが、
あれですな、色々考えて悩んでますな。
ある者は恋とか愛とかそういうのに、ある者は人間関係に・・・。

ミナサン、タイヘンデスネー(おもっくそ他人事)。

一時期うつ病患者か哲学者のようになってた俺も人のことは言えませんが、
そんな事ウダウダ考えてても結局何も解決しないわけで。
とりあえず誰かにこまめに相談して、心のドロドロ血を抜いていきましょう。
いつしかドロドロしたものがサラサラになって流れていきますので。
そしてその悩みぬいた経験は、いつか笑い飛ばしてやればいいと思います。

「俺(あたし)なんであんなつまらないこと悩んでたんだろう」

そう思えるようになれば、人間として一回りでっかくなれたと考えて良いでしょう。
じっくり考えれる時間は、若いうちにしかありません。悩んで悩んで悩みぬいてください。
その先には希望の虹がきっと貴方を待ち受けているから・・・。

あれ、まともすぎたな。えーと、どうしよう。
まあいいかたまには。

コメント
この記事へのコメント
自問自答は流行曲だよ(笑)
2005/09/16(金) 10:21:39 | URL | たけ #-[ 編集]
魔女の宅急便見ながら反省します(´ω`*)
2005/09/16(金) 21:07:28 | URL | じ○(まじすか) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
