去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

@ジャパンカップダート&ジャパンカップ2005
2005年11月28日 (月) | 編集 |
@ジャパンカップダート

参った。ホント参った。
ノリ&デサーモにすっかりやられた。

一着のカネヒキリは予想できた。
でも俺にはシーキングザダイヤとスターキングマンを拾えなかった。
前者は連対時の馬体重を外しており、後者は負け続きでさらにご高齢。
二頭とも真っ先に切っちゃいました…・゚・(ノД`)・゚・ ウワアアアン

そしてサカラート…。
JBCに続き再び予想を裏切ってくれた。
凡走にも程があるって。
アジュディミツオー…。
もう限界ですか?応援してるから頑張って欲しい。




@ジャパンカップ

マジか!レコード一秒も縮まった!
井崎さんもおっしゃってたが、2分22秒2のレコードは絶対更新されないだろうと思っていた。
この記録更新には、タップダンスシチーが一役買ってくれたと個人的に考えてる。
奴が1000mを58秒という恐ろしいペースで逃げ切ろうとしたから、
結果として超ハイペースになり、あのタイムを生んだのではなかろうか。
ま、俺の私的な意見ですが。

さて、予想は久々に的中…って当たり前か。
三連複最悪のパターン、1・2・3番人気が来たんだから。
当然勝ちパンクですよ・゚・(ノД`)・゚・ ウワアアアン

ロブロイ…。3着て…。
これで俺の中での有馬の軸馬は決まってしまった。
やっぱり連覇は成就しないものなのか?

次回は有馬記念。

…え?二歳戦線はって?
辞退します。

コメント
この記事へのコメント
@ジャパンカップダート
いいレースだったね。サカラートが二番人気になる意味わかんなかった。

@ジャパンカップターフ
ロブロイは去年の有馬と同じ馬体重なこって。
去年の秋3連戦の最終戦と同じ馬体重ってことは
筋肉落ちてるってことだよね。3歳馬でもないからね
ピーク過ぎたわ絶対。

東京はコース新しくなったばかりだからレコードもまだ落ち着いてないんだと思うよ
2005/11/28(月) 11:02:16 | URL | take a shit #-[ 編集]
なんだかすいません
馬連当たっちゃってすいません。ハーツクライを軸にして良かったー
2歳G1はやらないで、有馬に勝負を賭けるっす!!
男なら今年の有馬は3連単でしょー!!不安材料は古馬初対決だけ!後は大丈夫!みんなでパーっと大勝ちしようぜい!
んじゃクリスマスにあいましょー
2005/11/29(火) 16:25:16 | URL | 穴のジマ #-[ 編集]
訪問あざーす
>take a shitさん

もうサカラートは信じません。でもミツオーはダメでも支持します。
あと俺ホントッちゃんと血統とかそういうのを勉強しなきゃいかんですな。
あと新聞からの情報の読み取り方に問題があるのですかね…。

>ジマさん

的中おめです(キイィィィィィ)。
互いに有馬に向けて情報と金をためていきましょう。
でも三連単は俺にはおっかない。根性なしと呼ばれてもε-(´ω`*)
2005/11/30(水) 01:14:30 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
