去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末だからといって特に何をするわけでもなし、家族で旨い物でも食って過ごせりゃそれで世は事も無しってなもんですわ。ねえ、そうでしょう?こういう幸せをね、来年は大事にしていきたいと思います。最後だからいいこと言いたかったんですスイマセンスイマセン
2010年12月31日 (金) | 編集 |
「誰が泣くか…
…オレは、次の悪戯を考えてたんだ…
…今度は…おかしな女なんかと…
出会わない遊びだ…」
(盛岡市の方言で『もう大晦日ですね、皆さんよいお年を』の意)

いやいやいやはやはやはや、また随分とご無沙汰しておりました。
ケータイでポチポチやるのがめんどいのと、
特に書くべきことがない、
ポチポチやるのがめんどい等の理由で暫く更新を滞らせておりました。
実はnaoさんのツテでノートブックPCを手に入れまして、
今こうして喜び勇んでキーボードを叩きまくっているわけです。
BGMはルカさんです。
他にもビーマニ系とかハヌマーンとか横道とか色々です。
CR人間模様打ちてえ。
5万負けまでなら許す。
ていうかCRボーカロイドでねえかなあ割とマジでだってさあ(以下略

しかし今年ももう終わりますね。
早かった、実に早かった。あまりにも早すぎた。
あまりに早すぎて何をしたか思い出せないくらいです。
ていうか恐らく何もしてない。

職場関係で言えば昇進試験で最終まで行ったりしたことぐらいでしょうか。
あとはこの年末の一週間たらずで二回も記憶を飛ばし、出入禁止になるような事をしでかしました。
いつまで経っても丸くなれないし酒の飲み方も覚えませんね。
佐(仮)@藤君は「そこがいいとこであり魅力だ」と言いましたが、
ぶっちゃけ大半の人間にとってはただの厄介者だろうjk。
来年っていうか今後の人生においての課題ですね。
もう数少ない友人をこれ以上失わないためにもな!
やだ全然かっこよくない。

あとはなんでしょうね、うちの姉が言う所の
『第一次結婚ブーム』ってやつが巻き起こっていった感じですかね。
今年ご結婚なさった皆様、心からおめでとうございました。
来年ご結婚なさる皆様、心からおめでとうございます。
ご結婚の予定どころか相手すらいない皆様。
ていうか僕。
『生きてこそ花は咲く』という素敵な言葉もあることだし、
とりあえずは生き伸ばしで生きてく方向で行きましょう。
生きてりゃそのうち良い事があるという可能性が無きにしも非ずという事にならざるやもしれないかもしれないので。
はいわかりました僕頑張ります。

忘れそうだったけどサッカーワールドカップとか冬季オリンピックとか今年だったんですね。
そういえばアホみたいに夜遅くまで見てたなあ。
もう少しで優勝チームトトカルチョ当たったのになぁ。
チックショウ僕の5000円ががががががががががががg。
やな事思い出したな。
あとは特にないですかね。
競馬は秋だけ調子よかったけど有馬はずしました。
トゥザグローリーなど誰が買うというんだ畜生マジやってられねえでありんす。

いいですね、パソコンだとグダり加減がまったく違いますね。
何だかんだでいつも通り取り止めのない酔っ払いの与太話みたいになりましたが、
止むを得ないのでしょうきっと。

皆さん、よいお年を。

うわあとりとめがないしやる気も感じられない文章。
これは間違いなく打ち切り。
10週くらいで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 01:25:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 04:59:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
