去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

周りから取り残されてるのかそれとも僕が周りをぶっちぎってるのかどちらなのか。多分ていうか絶対前者
2010年10月15日 (金) | 編集 |
『次の台は絶対、ぜっっっっっっったいに出るんだって。
俺の第6感がそう言ってるから。間違いないから。因果律でそう決まってるから。
だからお願いです、あと3いや2万でいいから貸して下さい今すぐ貸して下さいお願いします
何なら靴舐めますから、返せなかったら焼き土下座でも何でもしますから』
(八幡町の方言でお久しぶりですの意)



どうも、皆さんお元気でしたでしょうか。
僕はやや不可よりですが可もなく不可もなくと言った感じです。


更新しない間に何があったかと聞かれたら、
一人で沖縄飲み屋に行って島らっきょうの旨さに度肝抜かれたり、
一人で飲み屋に行って知らんオッサンと平成ライダーについて二時間近く語ってたり(後にアド交換を済ませる)、
ケースに入れずにPSPをバッグに入れて、それをチャリのカゴに入れて爆走したら壊れたり、
八戸で使ってた壊れかけの折り畳みチャリ盗まれたり、
PSPの初音ミクのゲーム買ってプレイしたらあまりの可愛らしさに俺の嫁発言をしかけて自重したり、
大体そんなとこです。大体いつも通りですね。


しかしどうしても間開きますね。
携帯でポチポチやるのがダルいってのもあるんですが、
mixiに日記を書くように変えてみたんのがイケナイ。
あの人もこの人も見てるから下手な事とか書けないワケです。
で、僕の言うこと書くことと言えば九割下手な事ですから、余計に更新しなくなるワケです。
009で言えば筆不精に加速装置が取り付けられてコマの余白に『カチッ』て音がなったようなモンです。
ちなみに加速装置作動中に人や物には触れられないそうですよ。
加速の負荷に体が耐えられずにバラバラになるそうです。
なにそれこわい


他には結婚式ラッシュがようやく今月末で一段落するくらいですね。
しかし正直ね、結婚式って心に余裕がある人しか参加しちゃいけないイベントだと思うんですよ。
僕のような世間一般には所謂クズにカテゴライズされる人間にはですね、
正直あの幸せに満ち溢れた空間には耐えられないのです。
僕の嫁はいつ来るんですかね、二次元以外で。
それともアレか、現実で結婚してる人ってなんか特殊な訓練とか特訓とか修行とかしたんですかね。
写輪眼とか覇気とかツバメ返し(麻雀的な意味で)使えたりジャイロボール投げれるようになったり小宇宙を燃やして黄金聖闘士を倒したりとか、
100時間将棋耐えたりとかスタンド使えたりとか1000人斬り(無限の住人的な意味で)とか出来なきゃ結婚出来ないんですかね?
もしくはそれ相応の顔とか性格とか人間性とかなんかそんなん。
じゃあ当分無理だ、もう26年目に入ってるけどな!
プロ野球選手なら『まだ引退しねえの?』みたいに思われる年だけどな!

とりあえず26年目にしてわかった事は、
『女の子は空から落ちてこないし、モニターの中からも出てこない』
と言う事です。
救えねえ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やふー
こちらは初コメ☆
回りのことなんか気にしないで、自由奔放に書いてください。それがキミの醍醐味なんだから(笑)

そうそう、結婚式の写真を現像したら、アタシに花で叩かれてたり、ほっぺを抓られてたり、さんざんなものばかりなんだけど、いる?
2010/10/15(金) 22:31:42 | URL | DOLLY #-[ 編集]
どうもどうも
ありがとうごぜえやす、
こんな僻地にコメントしてくれるとは。
いいお言葉貰ったんで、今後も変わらずに行きます。

写真下さい超下さい、払うから。
クッキーとかケーキとかなんかそんなん。
2010/10/16(土) 19:52:54 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
