去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏が過ぎれば秋が来て冬が来ては春が来ると。惜しむらくは夏の思い出があんまりなかった事か。やるせなす。
2010年08月20日 (金) | 編集 |
『フハハハハ、バカめ!その糸は特別製だ、動けば動くほど絡みつくのだよ!そのままそこで愛する者を喪う瞬間を目に焼き付けるのだな、ハーッハッハッハッハッ!』
(八戸市の方言で『お久しぶりです、皆さん元気でしたか?僕は元気です』の意)

はーいどうも僕です。夏休みもお盆も過ぎ去って残暑が厳しいですね。

今年の夏は夏らしい事何も出来ませんでした。花火とか海とかプールとかドリアン頭突き割り大会とか、闇金ウシジマくんに出てきた奴の末路を想像しては泣きそうになって平穏に生きれてる事を実感しながらしみじみと酒を呑んで寝る大会とか。

せいぜいやった事と言えばポップンとかポップンとかネカフェでゴルゴ13のかっこよさに打ち震えるぐらいですよ。あとは実家でジョジョと銀魂とドロヘドロを一気読みしたり漫画を一万円分ぐらい買って読んだくらいですよ。A-boutと巨人超面白いね。

そもそも休みがあんまり合わないのが致命的でした。冬休みはそんな事が無いと信じたい。信じたい。

そんな中、忙しい時間を割いてまで、一緒に沖縄料理喰いに行ったり鎌倉パスタ喰いに行ったり、カレー喰わせてくれた後にベストキッド見せてくれたり、素敵なイタリアンのお店でランチを喰ったり、しこたま呑んだ後にキャバクラに行ったりしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。また帰った時にもよろしければお付き合い下さいな。






こっから誰も得しないゲームの話なので、どうでもいい人はスルーして下さい。






DSの真女神転生まだ終わりません。昨日まで第六階層のボスが倒せなくて投げそうになりましたが、無事倒せました。本当に良かった。良い感じにダークなストーリーがたまらないので皆さんにもやってみて欲しいんですが、オススメはしません。『RPGはドラクエとかFFとかポケモンとかしかやった事ないですぅ☆』みたいなゆるゆるゲーマーには荷が重すぎます。嘘だと思ったらやってみたらいいと思うよ、後悔すると思うよ。現に今若干してる。
あと僕は生粋のニュートラル派です。天使だろうが魔王だろうがロウもカオスも最終的にフルボッコにするのが僕のジャスティス。

ポップンは26から27くらいが安定して来ました。TЁЯRA(読み方わからん)さんの曲全てををハイパー以上でクリアーするのが当面の目標ですね。あとは花吹雪とか曇天とかアリプロ系とか撫子系とか隅田川夏恋歌とか。先はなげぇ。まったりやりますかな。

初音ミクのゲームやりたいけど流石に恥ずかしいね。僕みたいなのが一人でやってると、確実に(性)犯罪者予備軍扱いされるからね、アレは流石に。でもやってみたい。いやでも一人でやってると(ry

酔った勢いとは言え何故ときメモ4買ったし。我ながら意味がわからん。

前述の真女神転生の息抜きにパワプロ始めたら止まらなあばばばばばばばばばばっばばばばばダイジョーブまた失敗とかなめんなあああああああああばばばばばばっばばばばばばば
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
