去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週競馬ネタ以外書かないかも
2005年11月24日 (木) | 編集 |
競馬ネタ以外の事書こうと思ったけど、あまりにショックだったので書きます。

いつも見ているデイリースポーツonlineを見ると…。

「デュランダル引退!!種牡馬へ」



えーーーーーーーまじでかーーーーーーー!!??


もうビックリ。

スティルインラブの引退くらいビックリ(あれ、ビックリしたよね?)。

年内に大きな短距離レースもないし、一番人気で8着だったし、

しょうがないといえばしょうがないのかな…。

でも意外にSSの種牡馬で短距離の活躍馬っていないんですね。

長生きとすばらしい産駒の出生を望んでおります。

そしてあの末脚を継ぐ者が再びターフに現れる事を期待しております。

梅酒を呑みながら。



…そのころには予想がメチャメチャ当たるようになってればいいなぁ・゚・(ノД`)・゚・

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。リンクこちらこそよろしくお願いします。私の方もリンクさせていただきますね。JC・JCDと難しいですががんばりましょう!今後ともよろしくです。
2005/11/24(木) 12:50:41 | URL | ボギー #-[ 編集]
正直自分の予想は素人の域を出てません…。
なので今後の参考にさせていただきます。よろしくお願いします。
それにしてもG1二日続くと色々しんどいε-(´ω`*)
2005/11/25(金) 02:46:36 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
20日のマイルCSで1番人気に推されながら8着に敗れたデュランダル(栗・坂口大、牡6、父サンデーサイレンス、母サワヤカプリンセス、母の父ノーザンテースト)が現役を引退、種牡馬入りすることになったらしい・・・。あの極端な追い込み脚質で不利をものともせ...
2005/11/24(木) 08:42:28 | たわいもないひととき♪
