去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

どれだけ幻想に逃げようとしても 、ゆっくりとだが確実に追いかけて来る 。現実は非情である。はぁぁぁぁ…。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
超大型連休も過ぎ去って、現実へと戻って参りました。
3日4日程度の連休なら何とでもなりますが、10日間って長すぎるだろう。
うつ病になりかけたわ。貰っておいて言う事では無いですが。

アラバキの事は後でじっくり書くとして、
この10日間の概要でも書いてみましょう。

0430

新幹線にて帰郷。
アラバキに備えて呑みには行かず。

0501

清文さんカーに同乗してアラバキに。
詳細は後日。

0502

アラバキ二日目。
同上。

0503

nao(ドットはつかない)やんと服を買いにイオンへ。
安いけどステキな服が見つかって大満足。

0504

岩手公園内をひたすらに走る。そしてその足でじゃじゃ麺を喰らう。最高。
夜は監督、ダンジネスさん、松の字らとブッチャーで肉を喰らい、
その後松の字の家でVSOPを頂く。
僕は奇跡的に無事も松の字が僕のジャージを吐瀉物まみれに。

0505

かしわ記念参戦。二着フリオーソを切った自分にウンザリ。
昨夜の酒がキツかったので夜は家で待機。

0506

日中はnao(略)やんとビリヤードとダーツとポップン。
ポップンが100円2クレジットでウハウハするも、妙な筋肉痛に。
帰りによった本屋でA-BOUT!と言う個人的イチオシヤンキー漫画を入手出来て大満足。週マガにて絶賛連載中でございます。
夜は自宅にてナイナイのオールナイトを久々に聞く。

0507

色々用事を済ませつつ、何年かぶりに入ったゲーセンでポップンをプレイするも、
高校生らしき女の子が制服でタバコ吸っててイヤな気分に。
ひょっとしたらただのコスプレかもと淡い期待を抱く事にする。
夜はJAM!の同年代の方々と呑む。

0508

日中はかんのさん、宗の字と昼飯を喰らい、後にかんのさんとビリヤードとかダーツとかポップン。
ノーマルながらも撫子ロッククリアーできた記念でカードを作る。
夜はガオさん、敦規さんと呑む。

0509

NHKマイル参戦。ひっさびさに的中するも、結局はちょい勝ちにおさまる。
ガオさんに盛岡駅に送ってもらい、八戸行きの新幹線に乗って今に至る。

こんな感じですかね。
色々出来たからトータルで見れば良かったと思います。
構ってくれた皆さん本当にありがとうございました。
これに懲りずにまたお付き合いいただければ幸いです。

さよならバラ色…?の日々。ただいま現実。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
