去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツラいツラいツラいと嘆いてるばかりじゃホニャラララってB'zが歌ってましたね。久々に恋心聞きてえ。
2010年04月17日 (土) | 編集 |
『面白そうなエロゲだねぇ、今度貸してね』
(と言う世界の果てで使われている挨拶。以下何事もなかった様に本文)



いやー、疲れた疲れた。ホントっ疲れた。何が疲れたって記念行事の準備やらタイヤ交換やら気軽にここに書けない事やらで火の車ですよ。大車輪ですよ。妖怪輪入道ですよ。助けて鬼太郎。ゲゲゲの女房。鬼太郎と言えばネコ娘が微妙に萌え仕様に変わってましたね。けしからんね。話が逸れた、とにかくもう疲れましたよ。僕より疲れた人はたくさんたくさん居るのでしょう、それは判りますとも。でもね、疲れたモンは疲れたんですよ。ああ、もうしんどい。生まれ変わりたい、チーズ蒸しパンになりたい、蒸されてフワッフワになりたい、キャバ嬢とかの髪よりフワッフワになりt



ハッ、いかん、「言葉は心を喰う」って『月光条令』で言ってた。「男は辛くても悲しくてもガマンしなきゃならんのだ」的な事も。あぶねえあぶねえ。しかし月光条令面白いわぁ。兄ちゃんよく買ってたなぁ。兄ちゃんGJ。



以下本題。

こんな感じで日々生きてます。どんな感じか全くわからないかもしれませんが、まあ生きてるっちゃ生きてます。あと呑んでまし、いや、呑んでます。

最近は高校位にやってた『仮面ライダー龍騎』を全部見ようとしてます。今8だか9まで見ました。サバイブかっこいいよサバイブ。王蛇強いよ王蛇。
そして日曜日の楽しみと言ったら勿論Wですよ。エクストリームって何だよすげえ気になる。何気になだぎとなすびが出てるのも良い。AKBはどうでもいい。そして好きなフォームはヒート×トリガー。

あ、最近やっとソウ5見ました。面白かったですが、まだ続きますか。もういいんじゃないかなー。どうせまた捕まっても新たなジグソウが的なノリで続くんですって、こち亀みたいに。多分見るけど。音楽と演出はノリが変わってなくて本当に良かったです。ドキドキするね(フィリップ風に)。

最近おすすめの漫画は、別マガでやってる『進撃の巨人』です。絵以外は新人さんと思えないです。久々に絶望感たっぷりの作品ですよ。気の弱い人はトイレに行ってから読んで下さい。割とガチで。

以上、近況でした。

明日は皐月賞ー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
