去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず一年目は無事に終わりそう。五体満足に産んでくれた事にただただ感謝です。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
気付けばこんだけ間が空きましたよ。一ヶ月ぶりですよ。

何で書かなかったかって言ったら、書くことが無かったからです。

いや、それだと語弊があるな。

『何か』はあったんですよ、確実に。色々と。

ただね、職業上(この言葉を書ける日が来ると思わなかった)書くと怒られるような出来事ばかりなんですよ。

あ、間違って欲しくないんですが、これは悪い出来事って意味では無いです。

酒に酔って吉野家のトイレで寝たら警察を呼ばれて家まで連行されたとか、

酒に酔ってキャバクラのオネーチャンの三角洲に埋め立て工事を行おうとしたとか、そういうのじゃなくて。

ちょっと何言ってるかわかんないですけど、つまりはそういう事なんです。

『秘密事項』ってヤツに色々と引っかかる事が多いので、

あんまりおおっぴらに仕事であった事とか書くわけにはいかんのです。

『○○に行った』だの『○○で何泊した』だの『○○の検定があった』だの、

そういう事を書いていいなら腐る程あるんですがね。

さて、話は変わりますが、今の仕事に就いてからボチボチ一年が経つワケですが、

ぶっちゃけしんどいっちゃしんどいです。人付き合いとか覚える事の多さとか規則だとか色々と。

でもまあ、今までサボってた分のツケを払わんといかんので、

やれるとこまではやらんとなって思ったりしてます。

いやしかし一年経つのはえーな。

結婚したり子供産んだりしてる人もポツポツ出てきてる中、

僕は相変わらず八戸でしみったれたクソッタレな日々を送ってます。

まあ、生きてるだけで万々歳か?

今はとにかく、

一年間無事に過ごせた事に感謝して、





寝ます。

合掌。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
