去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

@マイルチャンピオンシップ2005
2005年11月21日 (月) | 編集 |
稀代の名刀、デュランダルの切れ味が鈍っていたわけではないと思う。

縦長の展開とレコードタイという恐ろしいハイペース、

さらに直線の短い京都。

あの位置から届かないのも無理はないだろう。

…と勝手に解釈してます。

しかしデュランダルを見切りハットトリックから流した人間がどれほどいたのか。

いやでも三番人気ならもう全然アリなんだろうな。

ラインクラフトから三連複で買ってりゃ結構儲かったんだろうな。

…とか言ってても虚しくなるだけだし。はぁ。

いかん、ここは切り替えが大事だ(毎回言ってる気がする)。

つつつ次こそはぁぁぁ。

次回はジャパンカップ&ジャパンカップダート。

春に封印した三連複、復活させるべきかな…。

コメント
この記事へのコメント
あれ?アサクサデンエンは?
奴は何で出てないのよ?
私の本命2着に入る。よくやった。ワイドで買っておけば良かったな~と。デュランダルはやっぱり年かな・・・・
さて来週、まずJCダート。ピンと来る良い穴馬がいない。名前的に言えばイギリスのエキセントリック号か。だがどうせ、カネヒキリかタイムパラドックスだろう。ん???豊はどっちに乗るんだ?それも馬券買いの対象となるでしょう。3連復いっちゃってもいいんじゃな~い??
そしてJC。JCは変な馬が勝つ。これはダートにも言えるでしょう。カツラギエース、レガシ-ワールド、マ-べラスクラウン、ファルブラヴ、タップダンスシチー・・・結構荒れる。今年は・・・・さあ、今度こそG1取ろうかい!ハ-ツクライ!そして2着にはハイアーゲームだ!去年のダービー2、3着の維持を見せてもらおうじゃないの!・・・というわけで長くなりました。健闘を祈ります。
2005/11/21(月) 15:35:02 | URL | 穴のジマ #-[ 編集]
荒れる予想は同じ
JCダートはカネヒキリ軸に3連復でいいんじゃないかな?とか安易に考えてる俺がいるOTL
JCはロブロイくさいが恐ろしい実績からバゴが気になる。ここ10年近く外国馬の3着以内無いらしいけど、やっぱ気になるよね。牝馬のヴィジャドールだっけかな?もすげえ馬らしいし。今年は牝馬が活躍してるからひょっとして…みたいなね( ´∀`)
じゃあ俺の大体の予想は明日のこの時間に書いてみますわ。
2005/11/24(木) 01:31:35 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マイルCS】 1着:ハットトリック →→→ ▲ 2着:ダイワメジャー →→→ 無印 3着:ラインクラフト →→→ ○ 軸馬に指名していた◎デュランダルがコケた時点でこのレースは終わりました。いくら強い馬でも追い込み脚質の馬は軸馬にするのはやはり危険ですね&#6
2005/11/21(月) 12:40:27 | 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
