去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

お金が無くても無いなりの過ごし方は充分にあるわけで。インドア生活もなかなかに悪くないすね
2010年01月20日 (水) | 編集 |
キーボードを離れると書くことが浮かんでくるのはもはや仕様ですね。ケータイでメールとかめっちゃ打つの速い人いますけど、何かコツなどあれば教えてほしいもんです。
あああノートブック欲しいわあ。そうすりゃこんな親指がつりそうになってまで更新する事も無くなるのに。通信料6980円をどう処理するかが問題ですがね(イーモバイルの場合)。半年後には何とかして手に入れたい。あと液晶テレビ。19型ぐらいのやつ。PS3目当てと見せかけて360が欲しいんです。fallout3が超やりたいんです。

唐突ですが、たまには本でも読むかと思い立ちまして、近くにあるブックオフっぽい所で買ってそして読みました。何をと聞かれたら。


『リアル鬼ごっこ』です。


何かオチが想像してた通りで萎えました。まあアレしか無いと言う気もしますが。あと親友と再会するくだりは本当に必要だったすか?別に無くても良かったような…。
たしか映画化されてた筈ですが、映画版見た人はどうでした?少なくとも僕は原作読んだ後に『映画も見よう』とは思いませんでしたが。
まあ、要すればガッカリだったと言うのが本音ですた。

今月は諸事情によりかなり節約しなけりゃいかんので、本とDVDとゲームで過ごそうかと思いますよ。
具体的には…


・伊集院の本(見つけれたら)

DVD
・仮面ライダーディケイド
・侍戦隊シンケンジャー
・ソウ5ってもう出てましたっけ?
・やっべ映画浮かばない。デスペラードでいいや

ゲーム
・スパロボK
・スクエニの乱発された感がある某DSのゲーム
・ペルソナ

ああ、二ヶ月は余裕で行けますな。こりゃ外出しなくてもいいかもわからんね。
と言いつつも今週とある自己満足をしに某丸亀製麺に行ってきます。
ヒントは『DRIVE!』の斑鳩。

コメント
この記事へのコメント
両手で打つと早く打てるって話だけどどうなんしょ。それは普通デスヨネ。
Fallout3で思い出したけど、うちの弟が買っておりました。
酔うし、撃ちまくりで疲れる印象です。
2010/01/21(木) 21:23:59 | URL | nao #-[ 編集]
オラ両手でウテネ。割とガチで。
PS3欲しいよー箱○欲しいよー。
エンドオブエタニティ辺りも気になるし。
2010/01/28(木) 12:33:11 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
