去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

環境が変わろうがクリスマスに恋人がいない事に変わりはなく、結局は腐ったクリスマスを過ごしてしまった件
2009年12月25日 (金) | 編集 |
いやはや、コンビニにいた時よりかは大分マシですが、それでもまあ腐りに腐ったクリスマスも終わりを告げようとしておりますよ。
まあ今からが本番を迎える方もおられるんでしょうがね。二重の意味でってやかましいわ。
そういう方にはもれなくジャーマンをかましてやりたいと思います。あと僕の哀しく醜いココロにも。

クリスマスイヴとクリスマスですか?イヴはアレですよ、え~と、先輩と酒呑んだ直後に10km以上歩いてネカフェに泊まったのが23日だから、違う先輩と朝イチからスロット打ちに行きましたね。
んで二人ともまあまぁの結果に終わったから、ケーキ買って帰ったんですよ。あのしょっぱい味は恐らく一生忘れない。同時に『イヴだと言うのに一体俺は…何をして…』と言う気持ちも。
んで今日は残ってなきゃない日だったんで、洗濯したりアイロンかけたり寝たり有馬の前予想したりしてましたね。
はい、こんなクリスマスイブとクリスマスでした。ちなみにさらに前の22日は、職場の飲み会で中森明菜とアン・ルイスを熱唱してました。上半身裸で。拍手喝采でした。
こんな2009年の暮れの25歳でした。

そういや有馬の枠順決まりましたね。フォゲッタブルの大外は痛いですね。アンライバルド、ブエナビスタの最内もまた厳しいですね。今のところはまだわかりませんが、僕の中では

・人気サイド
ブエナビスタ、マツリダゴッホ、ドリームジャーニー、エアシェイディ

・穴
ミヤビランベリ、マイネルキッツ、ネヴァブション

みたいな感じに見てます。ここに3歳馬達をどう評価して取捨選択するか、てな感じですね。
ぶっちゃけ、人気サイドの四頭を三連単ボックス買いしても、なんら問題は無いかなとも思ってますが。穴サイドも適当っちゃ適当ですし。プリキュア先生入ってないし。
どうなるでしょうね。皆さんも日曜日は競馬場にでも行って見ては?100パー僕と松っちゃんはいますから。まあ会った所で特に何もしませんけどね。ジャーマンして欲しいならしますが。

しっかし、今年は時の流れが異常に早く感じましたね。やってる事がやってる事だからかもしれませんが、「汗かいて酒呑んで勉強して歌って怒られて」の繰り返しで一年過ぎて行きましたね。
あれ、これだけ書くと何かただの体育会系の部活やってる大学生みたいな感じに見える。不思議ですね。僕としてはそうであればどれだけ良かった事か…。
来年はさらに厳しい一年になりそうですが、何とか乗りきって行きたいなぁとは思います。
急に相談や愚痴の電話とかメール来ても相手してくれたら是幸いです。

多分今年はあと2、3回は書くかな?
それでは皆さん、良いクリスマスを。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
