去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

休暇の事とか近況とかまあそんな感じの事を色々と。しかし新幹線たっけえなぁー
2009年11月28日 (土) | 編集 |
・三連休にまた実家に帰る事ができまして、ウダウダと過ごさせていただきました。軽くではありますが、ダイジェスト風に出来事を綴ってみようと思いまふ。

【金曜】
仕事終了後、速やかに新幹線にて帰郷。松っちゃんと酒を呑む。
『ニッカツ酒場』と『やすべえ』と言うステキな店の開拓に成功。
前者はレバ刺しととりまさが全裸になって絶叫したくなるほど美味い。後者は日本酒が一合190円とデフレにも程がある値段で呑める他、新鮮な魚介類がたまらん。
是非また行きたい。気になったら行くといいよ。
【土曜】
コウに頼んで車を出してもらい、ゼビオにてお買い物。ランシューは高いだけあってとても良質でした。
それにしても陸上用品は高いね、アンダーアーマーとか。ちなみに、この時買ったジャージ上下はレディース用でした。でも問題なく着れるので気にしない事にしました。
夜は串揚げの美味い店でとある人(伏せる必要あるか知らんが)と酒を呑む事に。某先輩に詐欺師の手口らしき女性の誉め方を聞いてドン引き。ライムスターのBlack Beltって曲を思い出して帰ってから聴いた。
ちなみにこの人を途中まで送った後、キャバクラに




は、行ってない。念のため。

【日曜】
起きたらシンケンジャーとWが終わっていた為、良い年こいたオッサンが軽く涙目に。ショックでかいわー。
気を取り直して、松っちゃんと盛岡競馬場へ。結果は@マイルチャンピオンシップに書いてるので割愛。車内で流れてたキミドリって人たちがかっけえ。
夜は家族水入らずで温泉へ。こういう機会はあまり無いかもなので、兄と色々と話した。まぁ、主に昔のスロットの話ばかりですけどね。
帰った後は、長葱のナムルだか即席キムチだかわからんモノを作ってそれを肴に呑む。うまし。

【月曜】
特に何も無かったので、ギリギリまで家にいた後に八戸へと帰還。次帰れるのは何時になるやら。
構ってくれた皆様、とってもありがとうございました。感謝感激雨嵐でした。
今回会えなかった方は、年末年始の辺りか来年かもしくはそれ以降かはたまた来世でお会い出来ると良いですね。
あ、私信ですが、タケさん岩手への帰還おめでとうございました。

・毎日毎日走っているのは良いとして、実際にどんだけ早くなってるのかわからないモヤモヤした状況が続いていました。モチベーションもあんまり上がらない毎日でした。
が、木曜日に選手選考の為のタイムレースが行われまして、遂にその成果が明らかになる時が来たのですよ。
結果から言うと、6kmを21分30秒と言うタイムで走れるようになってました。1kmあたり3分30秒と言うペースですね。どれぐらいのペースかと言うと、結構息が切れるペースです。100mを21秒で走り続けるペースです。
一ヶ月前のタイムが23分12秒だったので、僕の目標は22分台後半だったんですが、あっちゅうまに突き抜けてしまいましたね。ギャラントアローかアドマイヤマックスぐらい突き抜けましたね。正直自分で自分がキモいです。
ともあれ、何とか大会の選手に選ばれましたので、これから大会までの期間は風邪など引かんように気をつけて行きたいと思います。
ちなみに本番は12月半ばです。このクソ寒い中にランパンとランシャツです。鼻血出そう。





こういう感じの日々です。八戸と盛岡って近いようで遠いよね。
ごめんね、何の意味もない発言で締めてごめんね。






以下、わかる人はわかる事

結局連絡無かったです。アドレス帳整理すっかなあああああああああああああああああああ

コメント
この記事へのコメント
要整理w
笑い事じゃないってか。。

ビバキャバ!!!
2009/11/29(日) 13:47:35 | URL | ますn #-[ 編集]
ああ…笑えんね。
メチャ笑えんよなぁ…?


ここはやっぱし心の平穏を求めてキャバクラへ行くしか(以下不適切な発言の為ry
2009/11/29(日) 23:14:21 | URL | じん #-[ 編集]
ありがとう。遊びに来てくれてもいいんだよ(寂)
2009/12/02(水) 16:05:08 | URL | たけ #-[ 編集]
寂しいってこた無いでしょう。

まあ帰れたら菊水の焼き鳥でも手土産に持ってくんで。
2009/12/02(水) 22:55:44 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
