去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中身の無い人が中身の無い事を書くと余計中身の無い人に思われる訳で誰か睡眠薬を下さい永眠するから。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
「『何か良いことねーかなー』が口癖になるとロクでもない人生を送る事になるよ」って何かで言ってましたが、その理論で行くとどうやらロクでもない人生を送らざるをえないようですよ。
ていうか外出すら出来ない僕に起きる良いことってなんなんだぜ?せいぜい迷いこんで来た野良猫になつかれたとか屋上で日光を浴びながら呑むコーヒーが美味い事がわかったとかその程度ですよ。今日もしたことと言えばただただ相部屋の先輩とモンハン三昧ですよ。作れなかった武器が作れたーあははーみたいな感じですよ。救えませんよ。
ていうか良いことって何なんだよ。誰か僕に教えて下さいよ。「人それぞれさ」「自分で考えるんだね」とかって突き放さないで具体例を教えて下さいよ。女子高生とかOLの大好物なスイーツ(笑)な恋愛ですか?パチンコかパチスロで20万勝つことですか?競馬で万馬券ん当てる事ですか?仕事でめちゃくちゃ誉められる事ですか?何が善で何が悪なんですか?仏陀再誕って何処の差し金で作られたんですか?明けて今日のシンケンジャーと仮面ライダーWはどうなるんですか?CR相川七瀬とか及川奈央とか流石にどうなんですか?僕の目の前にある9つの道は何時か重なるんですか?

こういう事を書いてると本当に頭のオカシイ人に思われそうなのでそろそろ止めます。話は変わりますが県大の学祭行けない事になって超ファッキンです。GO! GO! 7188超見たかったです。残念でなりません。とか言ってこいのうたとC7と浮舟と大人のくすりと瑠璃色くらいしか知らないんですけどね。そんなんで超見たかったとか言うなって話ですよね。うるせえそんなんこっちの勝手だろコノヤローいちいち口ごたえするな。しかしそれは抜きにしても行きたい事は行きたかったからね、残念です。見に行った方は僕の分までレポートとかセットリストとかそういうの待ってますのでどうかお願いしやす。

あと何か書きたい事あったかなー。ああそうだ、知ってる人なら何を今更って感じでしょうが、ヤンデレってすっげえ怖いですよね。何かアレですよね、愛しすぎて異常な嫉妬をしたり精神がオカシクなったりするだけならまだしも、相手に渡すお弁当の料理の中に気づかれない程度の自分の髪の毛とか爪とか血とか混ぜて喰わせるらしいですね。ちょっと自分の好きな人にモーションかけてる人とかを殺してハンバーグとかシチューにして「あはははは!美味しくなかった!?そうだよね、だってあの糞女の肉で作ってるんだもん!美味しいワケないよね!?」とか言っちゃったりして、最終的には「アタシ…○○クンともっと深く繋がりたいんだ…。だから…ア タ シ が 残 ら ず 食 べ て あ げ る ね ?」みたいな感じになるらしいですね。
え、これのどこに萌え要素があるの?普通に怖いですよ。ホラーですよ。羊たちの沈黙ですよ。レクター博士乙ですよ。女性の皆さんはこうならないように気をつけて下さいよ。どこぞのイタリア人みたいに殺して冷蔵庫に積めて喰わないで下さいよ。しまじろうとのお約束だよ!

とりあえず全部吐き出したかな。それでは皆さん、良い一日をお過ごし下さい。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
