去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトルなし
2009年09月27日 (日) | 編集 |
はいどーも、「絶対いい人と巡り会えるから」と言われて早四半世紀と11日たった僕です。思い起こせば中学くらいから延々と言われ続けて来ましたからね、そんだけ言われてりゃ少しは期待しますよね。高校の頃は「22位にはきっと…」みたいなね。20歳過ぎた辺りは「25までにはきっと…」みたいなね。そして今となっては「…40までには何とか…したい…な」みたいなね。

気づけば周りもガンガン結婚しにいってますからね。『結婚せざるは人にあらず』みたいな風潮が僕の周りでは高まりまくってますからね。こないだ(と言ってももう一ヶ月前なんですが)もDOLLYさんの結婚式にお邪魔して来たんですけどね、祝う気持ちの1割位になんかもう表現出来ないっていうかしたくない感じのドス黒い気持ちが混じってましたからね。『もう何、死ねばいいの僕は?独りで誰とも精神的な意味で通じあえないまま孤独死したらいいの?』みたいなね。そりゃ川沿いでウトウトしてたらお巡りさん呼ばれた挙げ句に二次会に遅れますよ。オイ企画から司会までやったお前さんWiiくれよ750円あげるから。

こんなんだからね、同期にも先輩にも友達にも良く言われる訳ですよ、『お前は同性には好かれるけど異性には嫌われる』みたいな事を。ちゅざけんな、じゃない、ふざけんなやと。俺だってキャバクラ以外の場で女の子に好かれたいんだぞと。そう思うのに上手くいかないこのジレンマ。誰かー僕に精神安定剤を下さいなー。粗悪な奴でもいっこうに構わないから。

こんな感じで日々を過ごしてますが、わりと切実に相方いや彼女がほしいんだぜ?実際どうなんだろう、僕は女性諸君からしたらどうなのか。最近本当にポジティブシンキングを身につけたんですが、そんな僕はどうなんでしょうか?眼鏡がないとイケメンっぽいと言われましたがどう考えても社交辞令です本当に(ry

色々言いましたが結局の所言いたいのは僕は元気でやってるので心配しないで下さいな、と言う事です。幸い八戸市でも気の良い先輩に囲まれましたから。それでも心配になったアナタ、いや貴女。僕はいつでもメールやお電話お待ちしておりますので。いや、本当に。なんなら僕からしますから。あ、それだとウザいすか?ですよねーwwwwwwとでも言うと思ったかこの野郎誰か僕にかまってよおおおおおおおおお

コメント
この記事へのコメント
今、八戸市にいるの?
2009/09/27(日) 22:47:13 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
そうですよ。
まあ全く外出してないんですけどね。
2009/09/30(水) 21:25:33 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
