去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「余裕が出来たらやる」とか言うヤツは結局最後までやらないままだったりする
2009年08月16日 (日) | 編集 |
あーあー、テストテスト。この文はちゃんと反映されてますか?愛、おぼえていますか?
まあめんどくさいので反映されている前提で書きますが。されてなかったら完全に涙目。

どーもお久しぶりです。いや誰も待ってないだろうしそもそもどれだけ放置してたんだって話ですよ。放置プレイにも程がある、と。
『闇金ウシジマくん』で緊縛して放置プレイした挙げ句に金を持ち逃げしたヤツいましたよね。皆様、くれぐれも裏スロにはハマらないで下さいね。しまじろうとの、お約束だよ!
よし、久しぶりなのにこの空回りっぷり、間違いなく絶好調。ミリゴのPGGを1日3回は引ける。これでかつる。

はい、どうでもいい前置きはここら辺にしておくとして。どうもご無沙汰してました皆様お元気でしたか?僕は日々ガチムチになるべく活動をしておりました。主に宮城県辺りで。
どういう活動かは諸事情により秘密にさせて頂きますですよ?あまり表立って言うとコラッてされたり痛くされたりする程度じゃ済まなくなるので。
どれくらいガチムチになってきてるかと言うと、4月1日の体重が60kgだったのに対し、現在の体重が55kgジャストです。高校の野球部時代と全く同じです。僕そろそろ25歳になるのにね★
あと久々に実家に帰って来て、以前買ったTシャツに袖を通そうとしたら入りませんでした。the ピーズのシャツとか。ああもったいない。オバケ出るわ間違いなく。

あとは特に変わった事は無いです。嫁も来ないしね。せいぜい煙草を吸うようになった程度です。大体にして、大の大人が半年やそこらで変わる訳がないのですよ。嫁も来ないですし。
嫁で思い出した、この半年で僕の友人知人親戚その他諸々、なんか結婚したり入籍したりとおめでたいニュースがよく飛び込んでくるんですが、何なんでしょう。
いや、めでたいのはめでたいんですよ?ただね、そういう知らせを聞く度に何かこう言葉では言い表せないような複雑な感情がね、僕の中で渦巻くんですよ。何だろう、こう、取り残される感じと言うか。
「ああ、僕の知らない所で皆色々やってるんだな、僕はアイモカワラズうだうだ野郎と馬鹿話をしている間に」みたいな。カイジの格言を借りるなら、今の心境はこれですかね。

『ああ…。それにしても嫁が欲しい…!』

哀しいけど、これって真実なのよね。生まれ持ったもの以外の所では色々努力はしてるつもりなんですがねぇ。
アレか、結局は結果を出せなきゃそんな努力はクソ以下だって事すか?いやまあ実際その通りなんですが。どっかにステキな出会いとか転がってないかしらねぇ…。

色々グダグダと書いて来ましたが、要は僕は元気だから皆も元気でいればご飯も美味しく食べれると思うし、好き嫌いは健康にもいくないから克服出来るように頑張ってほしいんだぜ?
如何わしいコメントとかはネカフェに行く機会があったら消しますので。携帯から投稿するのって頗るめんどくさいね。次はいつになることやら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
