去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

送別会とかコンビニのカップルおもすれーとかゲームとかそういう話。特に面白くは無い。毎回だけど。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
どうも、天に唾を吐きかけては顔にかかって泣きそうになってる僕です。
最近ね、漸く脊髄反射のように発してる反社会的な発言をしなければ、
世間的にはもう少しまともな人物に見られるんだろうなって事に気がつきました。
気がついただけですけど。
リア充シネよ。氏ねじゃなくて死ねよ。2万までならあげるから。
↑こういう発言をしなければいいんですよ、思ってたとしても。
恋人が居たとしても毎日を不安に苛まれながら過ごしてる人もいるというのにね。
オマエの見る世界は狭すぎるんだよこのチ○○ス野郎オイ誰が○ンカ○野郎だあああああああ
もう止めていいですか?この件。ダルイ上に何の発展性も見受けられないので。

んでね、分かり合えないままにすれ違う人だけの人も居るこの昨今、
小・中学校からの友人達が、僕ともう一人の送別会をしてくれましたですよ。
ま、結果から言うと、「来週キョウさんが来るから今日は解散でいいんじゃね」的な感じで終わりましたけどね。
まあ来週無かった時の事を考えた事はあるかい?と問いただしたいですけどもね。
そこに愛はあるのかい、心にダムはあんのかい?と問(ry
それでも大分楽しい宴ではありましたけどね。
そもそも僕のような人間に、性癖をアクセル全開にして話してもまだ付き合ってくれる人がいる事を喜ぶべきですよ。
本当にありがとうございましたそして僕の嫁はいつになったら現れますか。
お金を払う関係の人じゃあなくて。

ところで、最近はコンビニに来るカップルの行動に噴出しそうになる日々が続いております。
避妊具を買おうか迷っているカップルなぞはもう序の口でございます。
ちょうど一昨日には、彼女のお尻をずっと触りながらキャッキャウフフしてるバカップルが来店致しまして、
ワタクシとしてはもう「見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ何故なら爆笑してしまうから」という思いでいっぱいいっぱいなのでございます。
「え?何?お前らそれ本気でやってんの?スイーツ(笑)?スイーツ(笑)脳?」みたいな。
そして笑いを堪えている僕と目が合った時のカップルの気まずさと言ったらね。
アベックの皆さん、コンビニでのお買い物の際の行動や発言には気をつけた方がよろしいですよ?
何故なら僕みたいな人間がみているからなああああああああ

いやひょっとしたら人間ですらないのかもしれない。
そう、俺は気づいてしまったんだ、あのおぞましき魔犬どもに。あのおそろしい邪神の手先に。
今こうしてこノぶんしョうを書いているとキもヤツラは見つめてイる
気ヅかなけれバヘイオんにクらせていた
ダケどオレはキづいてシまった ああ だれかタスkeてクre
ああ、くそ、窓に、まどに

なんでもないです。クトゥルー神話って面白いですよね。

そんな僕はスパロボZをアホみたいな速さで終わらせてしまったので、
最近はDSの『セブンスドラゴン』というゲームにハマっております。
いいです、コレは凄くいいです。近年稀に見るマゾゲーです。
にわかゲーマーにはマジでオススメできません。
最近で言えば『世界樹の迷宮』、昔で言えば『ウィザードリィ』にハマった方にはオススメできます。
あのレベルが1上がっただけで世界が変わる感覚は、何物にも変えがたいステキな感覚です。
わかるかな?
『マーフィーズゴーストにフルボッコされていた僕が、今では逆にフルボッコにしてます』
的なあの感じ。
わかんない奴は永遠にわかろうとするなこのカスがあああああああああああああ
スイマセン取り乱しました。
端的に言うと『世界樹+ドラクエ』的な感じです。
どうしてもわかんなかったらググって下さい。『セブンスドラゴン』で。
マゾな方にはオススメです。

ハイ、プロレスが始まるので今日の駄文はこの辺で。
棚橋みたいな胸筋欲しいなあ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
