去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分の知らない話を聞くのは意外と楽しいと僕は思うわけです。だがしかし、『彼女or彼氏が最近ね~』みたいな話だったら高岩式パワーボムからデスバレーボムのフルコースだコノヤロー
2009年02月22日 (日) | 編集 |
どうもこんばんわ、今日も酔っ払いです。
最近酔ってる時しか更新しませんね。でも別にいいか。


naoさんとラーメン喰いに行った時に教えてもらったニコ動の秋山時計塔2が面白すぎます。
同時に中二だかそのくらいのトラウマも蘇ります。
友達数人とプレイしたからいいものの、それ以降暫く帰り道に
「吉田いんじゃね?」とか「うわああああああ!…ああ、夢だったか…。…便所行くのやだな…吉田いたらどうしよ」
とか思ってましたからね。夢にまで進出してきましたからね。
興味が出てきた人は『クロックタワー2 秋山』で検索するか、
PSかPS2持ってるなら中古屋にあると思うから買って見て下さい。
こわぁいですよぅ。でも攻略するなら攻略サイト閲覧は必須。


松っちゃんと呑みました。上海倶楽部で。
この店は松っちゃん御用達の店だそうで、とにかく餃子をはじめとする中華料理が美味いんです。
ていうかね、餃子とビールの相性の良さは異常ですよ本当に。
あの店は本当いいです。

誰かと飲むと決まって音楽の話(といっても僕の知識なぞ薄っぺらもいいとこですが)をするんですけど、
ここ何ヶ月かでドキっとした曲が松っちゃんがソースのかせきさいだぁかTHE BODIESしか無いのは哀しすぎる気がします。あと昭和の曲ね。
久しぶりにCDTV見たんですが、最近の曲は全くピンと来ませんね。
とか流行を否定する僕は非常に厨二臭いですね。くっせ。
最近流れてる曲って恋愛モノが多いのは気のせいですか?あと「青春だね♪」みたいな曲。売れやすいんでしょうか。
松っちゃんの友人じゃないですが、誰にでも作れそうだし書けそうですよね。
いや、僕は作れないですけどね。
かせきやSoul Setを聞いた時のような衝撃を今一度味わいたいです。
さいだぁぶるーす最高。


「最近の中学生はプロレスには極めて興味が薄い」と教師の姉がぼやいてました。
プロレスいいと思うんですけどね。
イケメンも多いですからね。
僕が女だったらKENTAか川島か中邑に抱かれたいです。
ゲイではないですけど。


気づけばあと1ヶ月で岩手を離れる事になります。
何故か知らん人は半年ROMれカス。嘘です使ってみたかっただけですゴメンナサイ。
その間にね、できれば色んな人と呑みたいですね。
勿論いつものメンツでも全くノープロなんですけどね。
特にね、僕の知らん話を聞きたいですね。
何でしょう、知らん世界の話を聞いて自分の狭い世界を広げたい、みたいな。
カウボーイに憧れる少年がカウボーイ崩れのしょぼくれたオヤジに、
『グリズリーと一騎打ちするインディアンを見た』とかいう話を聞いて、

「おじさん、僕もカウボーイになれるかな?」
「ああ、お前達は何にでもなれるさ、ハッハッハ」

的な会話をしたいというか。いや、したくはないか。
ちなみに、今の会話は大友克洋氏の名前忘れたけど短編集の中の漫画にあります。
まあ、お酒は呑みすぎなきゃ美味しいですからね。
要は「誰かかまってくれえええええええええ」と言う事でおk。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
変態スネークもオススメだぜ大佐。俺のトランセルがry
こっちも筋トレが日課になりつつありますが、お腹まわりはねじるといいらしいとの事でした。
とまあ今度あったときにでも
2009/02/22(日) 22:28:02 | URL | nao #-[ 編集]
スネークはまだ見てないなあ。そのうち見るようにします。

そして脂肪が取れない理由は、
今こうして書いてる最中に呑んでるビヤーとつぶ貝がうめぇwwwwww
ダメだこりゃ。
2009/02/24(火) 00:16:11 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
