去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

クソ酔っ払い野郎は手に負えんね。何故そうなるまで呑むんだってそんな事こっちが聞きたいんだよおおおおお
2009年02月15日 (日) | 編集 |
どうも三日酔いです。

13日の金曜日に、総理さんと二人で酒をしこたま呑みました。
どうやって帰ったか、お会計の時ちゃんとお金払ったかなどなど、
細かいところは酒と一緒にどこかに流れて行きました。主に下半身から。
主な原因はね、『ブリしゃぶ』と焼酎のボトルを入れた事ですね。
僕のよく行く呑み屋に、鹿児島ではおなじみの(うろ覚え)『ブリしゃぶ』が置いてるんですが、
これが脳が溶けるんじゃないかっていうぐらい美味いんですよ。
当たり前の事ですが、美味い肴があると酒も欲しくなりますよね。
後はお決まりの無限ループですよ。無限拳ですよ。アクエリオンですよ。ええ。

おかげで14日は延々と布団の中で唸ってました。
恐るべし、13日の金曜日。
ジェイソンは僕の心の中に居ました。
皆さん、湖のほとりにある温泉とかに行く時は気をつけて下さい。
僕と言う名のジェイソンが暴れまくりますので。血祭りですよ、血祭り。

というわけで、今回わかったこと。

①僕と総理さんは二人だけで飲むとダメ。

②普段の暴言や間違った発言のツケは、必ずどこかでシワ寄せが来る。

③いい年こいたオッサン二人が急に電話しだすとかどうよ?

④電話をかけた皆さん本当にすみませんでしたそして本当にありがとうございました。

⑤迷惑この上ねえな。ねえ、死ぬの?何時死ぬの?

⑥流石に風呂入ったかどうかを忘れるのは人としてヤバイ気が。

⑦冷麺うめえ。

恋人達がキャッキャウフフしてる裏でね、
周りに毒とか迷惑を振りまいてるオッサン達もいるわけですよ。
けしからんにも程があるよね。
こういう事をしているからね、14日にピンポイントで

『恋人達よ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪(以下略』

とかそういう投下も出来ずにね、
布団の中で「助けてー」とか唸る事になるんですよ。
きっと。
はあ…。

清く正しく生きたいです。

コメント
この記事へのコメント
ブリしゃぶ美味そうですね。

その飲みの時にどうして誘ってもらえなかったのか…

とりあえず飲みたいです。
3人でも4人ででも。
2009/02/15(日) 18:44:50 | URL | まさとし #-[ 編集]
大分遅くなったけどね、まあこの日は来なくて良かったと思うよ。
酔っ払いがどれだけ醜いか、的な事を思い知らされるだけだと思うから。
とりあえずアレだね、僕もキミも岩手を離れるまでに呑もう。
僕と呑みたいと言う奇特な方だけ集めてね。
2009/02/22(日) 01:35:40 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
