去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

いかがわしい業者の方は裏通りの客引きだけでたくさんです。
2009年02月02日 (月) | 編集 |
定期的に更新しないとエロい宣伝がガンガン来て辟易としますね。
業者の人は全員肛門に苦瓜詰め込まれればいいのに。三本くらい。
四本目辺りで失血死したらいいのに。
大体ああいうのを本気にする方とかいるんでしょうか?
仮にそんな怪しいサイトにアクセスして手続きを行ったとしたら。

A:まさかまさかの大当たり。パチンコ雑誌等の広告にあるようなウハウハの日々。
B:当然出会えるわけも無く、架空請求が頻繁に来るようになる。現実は非情である。

誰がどう考えても結末はBですよね。
まあそういう所で働かされている人もね、可哀想なんですけどね
とでも言うと思ったかハゲ。
直腸にハバネロエキスを1ℓ流し込まれて悶絶しながらあの世に行けコノヤロー。
あとオレオレ詐欺とかイジメとかそういう事をやってる奴も。

そんな最近の近況というか出来事。


・たまと二人で酒を呑む。ビヤーと日本酒。
帰りにファミマで買い物をしたのを忘れてたぐらい酔いました。
『冬の鍋と日本酒』は、IWGP獲れるんじゃないかってぐらいのタッグだと思う。
日本酒はビヤーに置き換えてもイイですが。

・ネットカフェでインターネットもせずゲームもせずDVDも見ず、
ただひたすらに漫画(アフタヌーン三か月分と、主に『なんと孫六』)を読み漁る。
アフタヌーンやっぱ色んな意味で凄いなー。
ただ、読むと指が引くほど真っ黒になるのだけは嫌だ。

・『空の軌跡SC』が漸く終わりを迎えようとしてます。
久しぶりにいいRPGと出会えました。終わらせるのがちょと淋しいと思ってしまいます。
しかし、続編の『空の軌跡 the 3rd』と『スパロボZ』も仕入れてきたので、
まだまだ眠れぬ日々が続きそうです。
あー、早くアイキャンフライって言いてえ。あと無限拳打ちてえ。ICBM投げてえ。

・1月24日のAJCCが的中したので、
調子にのって東京新聞杯・根岸S・京都牝馬Sを予想だけしてみるも、
結果は見事にカスリもせず。
ギャンブルでは絶対に調子ぶっこくなって事ですかね。

・確定申告マンドクセ。


こういう感じです。
次回は野球漫画について熱く語ったり語らなかったり(予定)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
