去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年一発目(正しくは二発目)なのに後ろ向きな内容なんだぜ?それでもよければ読んで欲しいんだぜ?語尾に『ぜ』ってダサいと思うんだぜ?
2009年01月05日 (月) | 編集 |
皆さん、お久しぶりです。元気でしたか?

僕のようにバイトしたり働いてたりした方、あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしますね♪
まあ今年はね、数年ぶりに大晦日そして正月と休みがとれたのでね、
佐藤(仮)達と飲んだり、コウ達と遊んだりできましたけどね。
一人で過ごされた方、あけましておめでとうございました。
来年は誰かと一緒に過ごせればいいですよね。
恋人と大晦日はおろかクリスマスも過ごした方、イチャコラした方。
あけまして死ね!氏ねじゃなくて死ね!足の指全部折れて壊死して根元からもげろ!
いや、頼むから死んでくれよ。後生だから。ねえ、バカなの?いつ死ぬの?
じゃあさ、死ななくていいから性器が使い物にならなくなってくれない?マジで。心から。

という最低な出だしですけれどもね、僕は反省していません。
何故なら全て本心ですから。ええ、全て嘘偽りのない言葉でスよ?
ちなみにね、数年ぶりに皆で行ったお参りでも同じ事をお願いしましたが、何か?
しかも、カップルがすぐ近くに居る状態で声に出しましたが、何か?
最低?褒め言葉だよコノヤロー。1.4。それがオマエの命日だコノヤロー。
クビとよ、ベルト洗って待っとけやコノヤロー!アァン!?
ええ、途中からプロレスになりましたけどね、反省はしていませんよ。
大事な事なので二度言いました。

関係ないけど新年始まったばかりなのに一人カラオケ行ってみました。
ZAZEN、HUSKING BEEからルースターズ、洋楽、アニソン、明菜にwinkに水谷豊にアン・ルイスまで幅広く歌いました。
調子に乗って1時間半歌いました。
多分どうしようもない僕には天使は降りて来ないでしょう。
天使つながりでココで一曲、アン・ルイスで『天使よ故郷を見よ』
もしくは高橋洋子で『残酷な天使のテーゼ』

いやしかしグダるのは楽しいですね。
やっぱ皆集まったらスマブラで決まりですね。
あ、今年からタッグ戦でデデデ&ピカチュウのコンビは自重してほしいと思います。
久しぶりにゲームで殺意が沸きました。
でも楽しかったので良かったと思います。
ていうかWii欲しいです。Xbox360も欲しいです。
428やりたいです。フォールアウト3やりたいです。

もう今現在ビヤーを呑んでるのでグダグダでごめんなさいですが、
今年も何卒よろしくお願いいたします。
あービヤーがうめえ。

コメント
この記事へのコメント
新年お疲れさましたー。デデデは自重しますのでマリオで頑張ります(・∀・)
素朴な疑問がよぎったんですが、来年からはどうなるんでしょうなぁ・・・。
県外いっちゃうし、継続なのかはたまた終わりなのだろうか~。
2009/01/07(水) 21:47:57 | URL | nao #-[ 編集]
いやいやいや、まさか年明け早々ゲームでキレる事になるとは思わんかった。
デデデ&ピカチュウのコンビはちょっと崩せんね。
僕にWiiとスマブラXがあれば…!

あと暇潰しにパワプロなんでもいいから貸して下さい。
サクセスでキャラ作って一人リーグ戦でもするから。
じゃなきゃ麻雀でもしたいすね。
2009/01/09(金) 01:55:40 | URL | じん #-[ 編集]
あけおめでっす!
呼んでよー!からおけ!!
2009/01/18(日) 13:13:03 | URL | ますん #-[ 編集]
ほら僕シャイって言うかほら何て言うかその(以下10数分程言い訳をするため割愛

いや行きたいのは行きたいですよ?
じゃあ今月中に誘います。

わたし は ほんきです
2009/01/22(木) 01:51:51 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
