去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

人生時には行き当たりばったりもいいもんだ
2005年11月12日 (土) | 編集 |
せっかくの休みなのに家でグッタリしてるのもどうかと思い、
暇そうな奴を検索して日帰り温泉旅行にでも行ってやろうと考えたのが木曜日の夕方。
とはいえ、金曜日はほとんどの方が授業があるため、
最悪独りでどっかに行こうかな、と思ってましたが。

意外と後輩が一人捕まりました。非常に嬉しい。
とはいえ、「温泉はあんまり…」的なことをおっしゃったので、路線変更。

「秋っていうか紅葉を満喫してやろうじゃないかツアー」

を行いましたよ。ええ。

当日はあいにくの雨模様でした。
13時前には行くといったものの、キレイに寝坊しました。
非常に申し訳ないが家まで迎えに来てもらい、
その後もう一人の後輩を拾うために再び大学へ。
当初の目的地は田沢湖だったのですが、最近は日が暮れるのも早いため、
急遽行き先を変更。北上の展勝地という所に行って参りました。
到着したのが17時前くらいだったため、
残念ながら紅葉はあまり満喫できませんでした。
が、かなり楽しかったです。
今度は是非晴れた日に行きたいものですね。

その後、盛岡へと戻り、『魚将』で酒を飲み喰いしました。
誰かこれる人いないかなぁと色々電話をかけたりメールをしたりしたものの、
結局最終的に集まったのは4人だけでした。
急な話だから無理もないか。
でもまぁ久々に楽しい休日だった気がします。
気が向いたら第2弾も行うかもね。
この日お世話になったもしくは遊んだ皆さん、ありがとう。

帰りに一人で入ったラーメン屋の味噌ラーメンが、
鬼のようにまずかったことだけ加えておきます。

コメント
この記事へのコメント
ラーメンまずかったんだ(笑)
2005/11/14(月) 01:24:35 | URL | まっしゅ #EnkH3h2Q[ 編集]
多分人生で一番まずかったです。
600円をドブに捨てた感で一杯です。
2005/11/14(月) 01:49:22 | URL | じ○ #-[ 編集]
来ちゃった…

なんかじんさん楽しかったみたいでものすっごく嬉しいです(>_<)むしろつかまったのがわたしで申し訳ないです。もちろんまた行き当たりばったりで行きますよぉ!!

TEAM勝手にしてるよに名前変えましょうか^_^;?
2005/11/22(火) 19:37:41 | URL | さりぃ #-[ 編集]
ヘイらっしゃい!(←うわ思った以上にウザい
つかまらなきゃ俺一人で酒呑んでふて寝してるとこでした。
寧ろつかまったのがアナタでよかった。たいそうよかった。

チーム名ね。
TEAM野良猫…ストレイキャッツだ。
TEAM流れ星…暴走族でもこんなんつけねえ。
TEAM…TEAM…。
TEAM『勝手にするしかねぇやチクショー』で。
2005/11/24(木) 01:20:08 | URL | じ○ #-[ 編集]
たけさんのライブはかなり良かったわけで。

最後のチーム名…自棄な感じがうちらにぴったり^_^;

それでいきますか。

ほんと自分らやけっぱちだと思います。
2005/11/24(木) 02:05:53 | URL | さりぃ #-[ 編集]
俺は14時から22時半までバイトしてたよチキショー。
梅酒が疲れた心と体に沁みる…。
たいした事してないけどな( ´∀`)
2005/11/24(木) 02:18:46 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
