去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

@マイルチャンピオンシップ2008
2008年11月26日 (水) | 編集 |
ブルー面喰らったわぁ。本当に。参った。

とまあおもっくそダンジネスさんのパクリから入ってみました。すんません。
牝馬で買ってたのはキストゥヘブンだけだったんですよ。
仮にも桜花賞馬だし、やってくれんじゃないかなーなんて。
正直ブルーメンブラッドの力を侮ってました。
スンマセンした。

二着スーパーホーネットの藤岡君は勝てませんなぁ。
外枠通った分の距離のロスが響いたのかしら。
まあ軸としては申し分ない走りだったんですが、残念です。
来年も重賞→一着固定、G1→二、三着固定で安定しそうな予感。

三着ファイングレイン。ぶっちゃけ買ってました。
前走スワンSで5着だったんですが、よく見たら斤量59kgで。
ハンデがなくなりゃあるのでは?と思ってたら本当に来ちゃいました。
そこが見えてて何故ブルーメンを(略

今回は監督が三連複をガッチリゲットしていました。素晴らしい。
始めてから三年だか四年経ちますが、中々思うように来てくれませんなぁ。
だから面白いんだろうけど。
いつかは10万馬券とってうまいモンでも喰いたいものです。
てなわけで終了。

次回は空前の豪華メンバーが集結するジャパンカップです。
ウオッカにディープ、サムソンにマツリダ…。
菊花賞馬オウケンとアサクサ、そして外国馬も気になるし…。
馬券的には極めて難しそうですが、まあ次回は純粋に観戦するつもりで行きますかね。

コメント
この記事へのコメント
JCはKDS、AK組みでいきたいところですな!まあこないだろうけど。  みんなブルースリの処遇に頭を悩ませるのかなぁ。そしてマツリダと。
まあ来週は行きます。そして2000円返します。ブルーメンかぁぁぁ
2008/11/26(水) 20:16:07 | URL | gao #-[ 編集]
いやぁ、KDS組やAK組はどうなんだろう?
ちょっと僕は強気にはなれない気がしますよ。
特にAK組はハンデがあったからという事もあるしねえ。
一応例年のデータどおり、人気サイド中心で行こうと思ってます。

そして2000円のほう、よろしくお願いします。
2008/11/27(木) 00:45:21 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
