去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本縦断旅行旅日記 7/17(木) 出発前夜
2008年11月15日 (土) | 編集 |
何故か出発前夜から日記書いてましたよ。
いや、よくよく見たら二日前だ。
アレ?どうなってんだ?

と思ったんですが、色々思い返してみると、
7/18は僕最後の夜勤だったんですよね。
出発直前が夜勤で寝不足ってどういう事だ。
早くも計画のずさんさが見て取れますね。

さておき、出発前夜はこんな気分になってました。



一応の支度は済ませ、後は充電した携帯電話等を詰め込むだけになった。

二日前にして既に遠足前の小学生のようになっている。

本当にコレが今生の別れになるんじゃないかという悪い想像が止まらない。

だったら一人旅になぞ出るな、という話ではあるが。

まああえてリスクを犯すのも人生なのだろうし、

何かあったらその時は甘んじて受け入れるしかないのだろう。

とにかく、初日のネットカフェでの宿泊が全てを決めると思っている。

もし盗難等のトラブルに見舞われたら、残りの日は全てホテルにしたくなるだろうから。

こえー。

最悪の事を考え、財布とカードは別にして持ち歩く事にしたが、

もし見破られたら泣くしかないね。本当に。

さ、明日はじゃじゃ麺の特盛りでも喰いに行こうかな。最後かもしれんし。



ビビリすぎですな。完全に。
ナニをそんなにビビッてるのかと問いただしたい。

しかしこの文章色々ときついなぁ。
「あえてリスクを犯す人生」って何かね。
てかそんなたいそうなリスクでもないしね。
うわ色々と突っ込み所が多すぎるわ。

えー、要約すると、出発二日前の時点では。

ビビッてました。
コメント
この記事へのコメント
いや。ビビると思う^^;
はじめてやることってどうしても一大決心みたいになるよねwってかそのまえに夜勤でその後出発ってなんだか軽く夜逃げな気分になりそう(笑)

最後の晩餐にじゃじゃ麺ってのがウケルw
そのうち海外編やってほしいね^皿^
2008/11/17(月) 09:50:23 | URL | ユラ #-[ 編集]
そうかねえ。僕が異常にビビリ過ぎなのかな、と。
ちなみにこの日の夜勤は何と言うか、浮き足立ってました。

じゃじゃ麺は僕のソウルフードと言っても言い過ぎではないので。
ばあちゃんの味噌汁かじゃじゃ麺か、くらいの。
海外ねー。行きたいなぁ。北欧あたりに。
2008/11/18(火) 21:05:56 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
