去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本縦断旅行旅日記 第0回(仮)
2008年11月13日 (木) | 編集 |
長らく書くんだか書かないんだか整理がつかなかった旅日記をですね、
そろそろ書いてみようかと思います。
ここまで来ると「書かないでも別によくね?てか本当に行った?」説も出てきましたが、
まあやっぱり一応アレは「起こった事」なのでね。てか行ったからね。
書く事にします。
帰ってから4ヶ月も経ってますが。

…と思って原文を読み返してみると、己の文才の無さに愕然としますね。
中二ですよ、中二。表現とか無駄に括弧とか使う辺りが中二の作文を彷彿とさせてます。
うわぁコレ原文のまま載せたくねえなあ。
まあ、載せるんですけどね。
そりゃ多少の編集はしますよ?

画像はとりあえずmixiのほうだけに載せときます。
何故ならありすぎるから。
とても載せきれないから。
何かいい方法があればコチラにも載せますので。
そんなわけで今回は実際に持っていった持ち物でも書いておきますかね。
旅日記は次回から書き始めます。
大体2日に一回ペースで進めようと思っとりますので。
・服(Tシャツ4、アロハ3、パンツ4、靴下4、ハーフパンツ2、ジーパン2、長袖1)
・サイフ、カード
・保険証のコピー
・電車の時刻表
・音楽プレーヤー
・デジカメ
・携帯電話、充電器
・ニンテンドーDS(ライトじゃない初期のヤツ)、DQⅤ
・洗面用具等(タオル4枚、ハブラシセット、髭剃り、洗顔料、シャンプー)
・海パン
・日焼け止めクリーム
・帽子
・救急セット(テーピング、包帯、絆創膏、マキロン)
・カロリーメイト数個
・折りたたみ傘

これらを旅行カバンとボストンバッグに詰め込んで行きました。
コメント
この記事へのコメント
はたしてカロリーメイトは非常食なのか主食なのか^^;しっかりゲームは持ってくんだね(笑)なんだか昔の猿岩石の旅を思い出すね!
2008/11/14(金) 09:46:57 | URL | yura #-[ 編集]
髭剃り、持ってたんすね。
2008/11/15(土) 12:30:12 | URL | 敦規 #-[ 編集]
>ユラさん

主食か非常食かで言えば、結果から言うと半々でした。
割とヤツには助けられた感があります。
ゲームはね、持ってっちゃうね。何となく。
日記買ったなあ、猿岩石。有吉が最近の僕のツボです。

>敦規

持ってました。実は。
出発してから早い段階で、
『髭ってどこまで伸びるんだろう』と思ってやってみました。
あんな風貌で都会を歩いちゃイカンよね。
今は反省している。
2008/11/15(土) 23:02:09 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
