去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

身に着けるのは簡単だけど、脱ぎ捨てるのは非常に大変です。さあ、なんでしょう?答えはデブの人に聞いて下さい。殴られますから。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
同じ話を何度もされたり、同じ事を何度も指摘されたりするとイライラしますよね。
ネタの場合もあるので一概には言えませんが。
まあでもね、僕は前者は別にいいんですよ。
「オイその話前もしたじゃーん」的なね、感じにも言えますし。

実は本当に嫌なのは後者。
それが欠点だと余計にイライラしますね。
お前に指摘されんでも知ってるわ、自覚してるわ、と。
結局のところ、ナニが言いたいか?



僕に会っても「太った?」と聞かないように。



ここ一ヶ月くらいものっそい言われるんですよ。今日も三回くらい言われましたし。
もうわかってますから、そんなに鬼の首獲ったように言わんでも自分でわかってますから。
そんなことより恋人が髪をちょっとだけ切った時の事を気づいてやって下さい。
「あの曲のあそこのフレーズ、ちょっと音ハズレましたよね」とかそういう所を気づいてやって下さい。
親戚の叔父さんに至っては「オレの方がウエスト細い」的な事を言ってきましたし。
まあそこは本気で凹みましたけど。

ですので僕もこのままじゃいかんと思ってますよ、それは。
ギタフリの曲の「ヒプノティカ」っぽく「メタボリカ」とか言われたくないですから。
Mr.メタボリカ。うわぁバットマンに出てきそう。すぐ殺されそう。
ビージャンに『メタボリカ』って漫画やってましたね。
『甘い生活』書いてる人のヤツ。どうでもいいけど。

すぐ殺されたくないので、最近はどこ行くにも歩いてます。3kmくらいなら歩きます。
食後も歩きます。食事した後歩くとダイエットや成人病予防になるらしいので。
腹筋もします。腕立てもします。元リングスの高阪剛の書いた本も読んで実践してます。
酒も煙草もなるべく控えてます。まあ煙草はもともとそんなに量吸いませんけど。
炭水化物の量もなるべく減らしてます。魚と野菜を多く食べてます。

しかしこれを継続させなきゃと思うとキツイですね。
世の中の女性は色々気を使ってるのかと思うと頭が下がります、本当に。
でもね、コレはある意味僕が知らず知らずのうちにこさえた負の遺産みたいなモンですから。
ある意味県境に山積みにされた産業廃棄物と同じようなモンですから。

僕はね、見てみぬフリはしませんよ。
一歩ずつ、一センチずつ確実にそのウエストを縮めてやりますよ。
最終的には高阪みたいな腹筋にしてやりますよ。
もしくは『バキ』のオリバ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ゛~会っても言わないように気をつけようw(^^;)
ワイも昔よくいろんな奴に言われたような気がするし~<太ってるとかデブとか・・・

・・・そう考えるとワイもちょっとトラウマかな(笑)今でも週一で彼氏にプヨってる言われてるけどさ。腹筋はみぞおちカバー出来るくらいに筋肉あるくらいだからカナリ腹筋はあるはずなんだけど皮下脂肪が厚くて・・・多分皮下脂肪無くなれば腹筋割れてるのかもw

そういやワイは久々に会った人に「久しぶり!」って話しかけたら第一声は「どちら様?」だよ悲しくて涙がでるね。(T^T)

ワイも今痩せようと努力中。少し挫折気味だけど。
でも毎日体重測る事はオススメ!
一日500g痩せること目標にして長期戦で格闘中。
朝はバナナとシリアル(小量)
昼は手作り弁当(母作)
夜は腹八分め
飲み物は烏龍茶または水たまに紅茶。
って感じで過ごしてるんだけどな~。
運動不足が1番邪魔してるんだよね(T^T)

お互い頑張ろう!!
2008/11/07(金) 13:30:36 | URL | ユラ #ZSUl8isQ[ 編集]
自分も目に見えて増量中です。前に会ったときよりウエスト5センチは増えてますorz 

腹筋は色々やり方知ってるんだけど文で説明となるとなかなかムズいですね。
部活とかであった、自分が寝た状態で、立ってる相手の足つかんで、相手に足を持ってもらって足を投げられるってやつはなかなかききますよ。学生時代は理不尽に投げられてケンカになるのは基本でした

それはそうとクイズのアンサーアンサーがなかなかおもしろいです。
雑学大好きな自分に向いていたのか比較的はやく初段でSランクまでいったのですが、そしたら対戦相手の8割が10段かプロっていうなにこのイジメは...
リ~ダ~で登録してるんで宮城のリ~ダ~をみたらヨロシク。では。
2008/11/08(土) 01:35:42 | URL | リーダー #-[ 編集]
>ユラさん

皮下脂肪はかなりの強敵ですな。僕も参ってます。
『ダークナイト』で言えばヒース・レジャーの演じたジョーカーぐらい強敵です。
もしくはターミネーターぐらい強敵です。

食事量を減らすのは僕もし始めたけど、
深夜に泣きそうなくらい腹が減るのがきついね。
でもまあ頑張って行きましょう。

>リーダー

その腹筋やりたいのはやりたいんだけど、
一緒にやる奴がいないからねえ。結局普通の腹筋にしてます。
アンサーアンサーやってないなぁ。何故ならお金が無いから(ぁ
アレ系は上位の人になるとクイズの問題見ただけで答えるらしいね。
そんな漫画あったな。
それなんて富樫?
2008/11/11(火) 18:24:52 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
