去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CDとDVDを買った話と、賭けてる時に集中力を乱すと大変な事になる話。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
何とか胃腸炎から立ち直り、じゃじゃ麺もおいしくいただけてる今日この頃です。
いつものようにたまったネタを放出しようと思いますよ。


自分で自分の誕生日プレゼントを買う事ほど泣きたくなる事はないですね。ウソですけど。
そんな訳で、CD屋に行って買ってきました。

・ZAZEN BOYS / Zazen Boys 4

ZAZENは相変わらず『唯一無二』のバンドです。
7曲目の『Taratine』という曲の冒頭の緊張感が半端じゃ無いです。
この曲ライブなら絶対鳥肌立つでしょう。
チケットまだ手に入るかな?

・忌野清志朗 / ブルーノートブルース LIVE at Blue Note TOKYO (DVD)

先生は「カッコイイ」以外の表現が見つかりません。
ブルーノート東京でのライブ映像に加えて、及川ミッチーのライブでゲスト出演した時の映像や、
ジョン・レノン音楽祭でマザー、イマジンを歌った時などのレアな映像も入ってました。
お得感丸出しです。
総じて、二枚とも実にいいものでした。


昨日の事なんですが、リーダーさんが帰ってきたのでコウ、監督と4人で遊びに行きました。
イオンでイタリアンというかピザとパスタを喰った後、ラウンド1に行く事に。
なにやらボウリング5ゲーム投げて1500円だか言うパックがあったので、ノリでやってみたんですが。
5ゲームも一気にやるもんじゃないね。
久しぶりに筋肉痛になりましたよ。ちょっと体中が痛い。いや、痛すぎる。

んで1ゲーム500円ほど握ってたんで、最初の方はもう集中を切らさないように必死だったんですが、
3ゲーム目辺りから全員集中力が途切れてガタガタになりまして。
疲労が溜まって来たのももちろんですが、もっと大きな要因があったんです。

隣の隣のレーンに来たオネーチャン二人がミニスカで(以下略

オイオイオイ何なんだと、誰の差し金だと。
もうミニ過ぎて投げた時に見えそうになるぐらいだったんですよ。ていうか若干見えたし。
まあそれしきの事で集中力を乱す僕らが悪いんですけどね。
哀しい男達よ…。愛ゆえに(違
最終的に、5ゲーム投げてベストスコアは142でした。まあこんなモンでしょう。
そしてその後1時間ほどダーツを嗜んで帰宅しました。

余談ですが、コウの奴が世紀のマグレでパンチアウトを出しやがりました。
こないだはダーツのカウントアップで500を叩き出すし、もう彼の寿命は長くありませんね。
蝋燭の燃え尽きる瞬間ってこんな感じなんでしょうね、きっと。
トキが死ぬ前とか、レイが死ぬ前とか、聖闘士の小宇宙が燃え上がる瞬間みたいな。
もうちょい運を小出しにすりゃあいいのに。
合掌(ぇ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
