去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョコチョコとネタは出来るんですけどね、中々放出しないんですよねめんどくさがりだから。
2008年08月28日 (木) | 編集 |
ここ一週間の出来事に思ったことなどをまとめて放出。


先週の金曜、松っちゃんと呑む。21時位から。
その後カラオケで二時間ほど歌い、明け方近くまで川原のベンチでウダウダする。
画像を交えた旅の話とか、小学校の頃に先生が
『最近の流行曲は本当全部が全部同じに聞こえるし、同じ事しか言ってなくね?』
と言っていたのをまさか自分が実感する事になるとは、みたいな話などをする。
「たまらん坂」の写真にはいたく感動しておられた。
あとカラオケの履歴を見たら、ほぼ40・50代の履歴になっていた。20代とは誰も信じまい。


明けて土曜、久しぶりにド級の二日酔いに襲われていると、かんのさんから連絡が。
『盛岡帰って来たから遊ぼうぜ』的なメールが来てたので承諾。
naoさんを迎えに行きそのままダーツとビリヤードを嗜む。
楽しい。ダーツ楽しい。ビリヤードも楽しい。二日酔いじゃなけりゃもっと楽しかったろう。
クレーンゲームで全員散財した後、リーダーさん達と行った喰い放題の店に。
親の敵のように食物を貪り、その後動けなくなり後悔する。
そしてコウの家で超久しぶりに朝5時まで徹マン。負ける。
リベンジの機会をうかがう。出来るかしら?


日曜、徹マン明けのくせに友人の結婚式に招待されていたので、寝惚け眼で一張羅のスーツを着る。
生憎の雨ではあったが、二人ともすごく幸せそうであった。
結婚式っていいですな。僕も…いやなんでもない。
そしてこの後呑みすぎ喰いすぎ泣きすぎで気持ち悪くなり、二次会に出ずに帰宅。
しかもタクシー代をケチろうと思って歩いて帰ろうとしたら、絵に描いたように反対方向へと向かったらしく、
『あそこの道ね、もう少し歩けば完全に何も無い山道だったよ。危なかったね~(笑)』
と後にタクシーの運転手に言われた。
少しだけ、涙ぐんだ。かえって高くついてやんの。


PSPの『ファンタシースターポータブル』をクリアー。
キャラは良かったがゲーム内容がイマイチ。モンハンに慣れた人はがっかりかも。
もうちょいアクション要素が強ければね。フルボッコにされつつ敵を倒すゲームでした。
仲間のAIも非常におバカさんというか何と言うか。まあAmazonさんでも見れば解るかと。
それはともかく。
ファミ通も攻略サイトも見ずにプレイしてたら、なんとバッドエンドに。
普通は「ヒーローモノで正義の味方が選ぶような」選択肢を選べばグッドかノーマルにはなる、らしく。
僕はもうとうの昔に汚れちまってたようです。
あまりに悲しいので泣きながら再プレイしてます。
多分、売るかな。


『おお、何故にジッタリンジン!?』
『何だ、パチンコのCMか。』

最近多いスね、こういうの。


最近買ってよかった漫画。

アフタヌーンKCDX『アンダーカレント』豊田徹也
モーニングKC『この度はご愁傷様です』宮本福助

どちらも映像化されんかと一人でモヤモヤしてます。
『アンダーカレント』は下手な映画よりも面白い。オススメです。
『この度は~』はクドカン辺りがマジでドラマ化してくれんもんかなぁ。
気になった方はAma(以下略


『ぷっすま』見てたらキン肉マン見たくなった。


デブってきた。
我が家の猫同様に。


ZAZEN BOYSのニューアルバム、9.17発売ですよ。
僕の誕生した日の一日チガイですよ。
これはもう運命すら感じますよ。
酒呑んでるだけだけど。
ライブは絶対に見たほうがいいと思うんですよ僕はだってね(以下長くなるので省略
買おう。PS2を質に入れて買おう。




大体こんな感じです。
土曜日にお誘いを頂いた松っちゃん、しのはらくん、それぞれ行けなくてスマンでした。
じゃあビヤーでも呑もうかしら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大夏祭り、いや、パチは恐くてしばらく打てません。
当たる気しないんで今まで敬遠してた慶次で、その前に打ってたエヴァの分を獲りかえそうと思って。初めて打って9千で当たったけど、1箱で終わりって…。

帰り際に自分の打ってたエヴァが7箱とか出してるのを見たら、人生が嫌になりました、とさ。
2008/08/29(金) 03:53:59 | URL | 敦規 #-[ 編集]
僕も近くに入ったので見に行ったら、
1000とかザラでしたわ。
しかもあんま出てないのがまた。

最後の一文はよくある話だから気にしないのが吉。腐るほどある。
2008/09/03(水) 23:23:23 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
