去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

船上から夜の海を見ると吸い込まれそうになるので見てはいけない~途中経過パート3
2008年07月30日 (水) | 編集 |
つい先ほど八幡浜行きのフェリーに乗り込みました。外が真っ暗で怖いですよ。ガクブルです。

岩手を出てからJOEさん、佐藤(仮)、たけさん、さりぃちゃんらの助けもあり、無事怪我もなく何とかここまでやって来ました。
イマイチ実感が湧かない部分もありますが。いや、まだ湧かねえのかよ。

この場を借りてこの4人そして一部はご家族に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。
メールや電話に応じてくれた皆さんもありがとうございました。

こっから先の土地は知り合いもいないので、正直出たとこ勝負になります。或いはそれこそが旅の醍醐味ですが。
まだ旅に出てから二週間足らずですが、結構色んな事に気付いたり気付かされたりしました。やってみて本当に良かった。
まあこれから桃鉄で言うところのキングボンビー的な圧倒的なマイナスが襲いかかってくるかもしれませんが。

じゃ、今から日記を書いて寝ます。皆さんもどうか体調を崩す事の無きように。僕も頑張ります。


しかし暑い。全体的にホントッ暑い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
