去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

@安田記念2008
2008年06月13日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが安田記念の結果でも。

いやー、やはり的中してないとヘタレますね、姿勢が。
競馬予想家はどんだけ外しても攻めの姿勢を貫くところが名予想家たる所以なのかと強く思いました。
何故こんなところから入るのかというと、三連複3万馬券を取り逃したからです。ヘタレて。
締め切り30分前までは3着エイシンドーバーを含めた三連複6頭BOX馬券を買おうと思ってたんです。
なのに先週の数レースノーヒットが頭の中を一杯にしやがりまして。

「…馬連でも、結構つくんじゃない?いや、安田は荒れてるし…。ね?いいよね?」

と具体的にはこんなんが。
んでエイシンドーバーを切った末に、香港馬三頭とシェイディ、ウオッカ、ホーネット、スズカという馬連BOXを買ったという寸法です。
いや、当たりましたよ?当たった事は当たったけど、何なんだと。
直前でヘタレてなければ大的中ですよ?
俺、アホか、と。
まあ良くある事なんですけどね。
というわけで次の帝王賞からはどんだけ外そうとヘタレずに行こうと思います。

その他各馬に対して。
アルマダ除く香港馬二頭は何だったんですかね。あの前評判に対してあの結果ですよ?
-21kgとか-15kgとかありえないですよ。あんだけ体調がいいとか書いといて。
体調管理からやりなおせ、と強く言いたい。

武は大外ブン回すのやめたほうがいいと思います。
ディープの幻影にとりつかれてるとしか思えません。何なんでしょうか。

エアシェイディ最後惜しかったんですけどね。
僕の中ではG1だと善戦するも最後は、みたいな印象しか残りません。
G2G3なら飛びついて買うんですけどね。
とかいってたら秋のマイルCS辺りでサクッと勝ったりするのかも?

あとはまあ特に無いですね。
盛岡競馬の最終レースで三連複BOX5頭の馬券買ったら的中した上、
思いの他配当が高くついた事ぐらいですかね。
ビバ、岩手競馬。
多分今週は行かないけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
