去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

一言日記でもつけるようにしていけばいいのか?あとバレンタインデーとかシネって思うけどネタにしやすいのも事実。
2008年02月10日 (日) | 編集 |
気づけば前回から一ヶ月近くも何も書いてませんでしたね。
まあパソコンの電源つける目的が伊集院光のpod castを聞くことでしたから。
もう僕パソコン要らない気がしてきました。
何せキーボードに結構な埃が溜まってましたから。
パソコンを頻繁に使うような趣味というか没頭できるような事でもあればいいんですかね。
オンラインゲームとか初音ミクとか独学でプログラミング(無理だな)とか。
それかコンビニで売ってる怪しげな雑誌でも買ってきて一通り試してみるのも一興ですね。
「これ一冊で何でもできる!」みたいな香ばしい匂いがするヤツ。
恐らく最終的には無料エロ動画ダウンロードくらいしかやる事が残らなくなるでしょうが。


もうすぐバレンタインですね。
恋人イベントには生まれてこの方何の縁も無い僕としては頗るどうでもいい日なんですが、
とりあえず外出はできなくなりますね。
何故って、そりゃもう巷はアベックだらけですから。カップルがそこらでカップリングしてますから(?)。
チョコも融けるくらいにアツアツのイチャイチャっぷりですからね。
どうせあれだろ、この後「ホテルに行ってチョコを体の一部に塗ったくって(中略)」とかするんでしょう?
シャワーで洗い流すのがもったいないから舐めちゃおうとか、そーゆー事でしょ?
そんなモン見ても考えても腹立つだけですからね。
やるせなくなったとしても僕にはPSPの電源入れて『GTA』でロケットランチャーをぶっ放して無差別に人を殺しまくるくらいしかできませんからね。
ストレス解消どころか逆に目からアツイ何かが零れ落ちますからね。
現実にはDr.Feelgoodの『殺人病棟』を聞きながらふて寝するくらいしかできませんし。
あーもう怨みつらみしか出てこないからそろそろ終わりますが、最後に一言だけ。

『チョコと一緒に、私も(以下略』って言った事ある人います?もしいらっしゃったら、一億と二千回シネ。
言われたヤツも。何故って羨ましいから(何



夜勤やってて何が怖いって、得体の知れない人が一番怖いんですよ。
ヤンキー風味の人とか風俗嬢っぽい人とかそのスジであろう方とかは、別になんてことないんです。
丁重に接客すれば因縁つけられることもないですからね。
それよりも何というか、「えええ…、ド深夜にコレ?」と思うような買い方をしてく人の方が怖いですね。

「トイレットペーパーを6パックとティッシュを6個とあと甘酒3個と肉まん一つ」とか。

「フライデーとエグめのエロ本二冊とコンドームと高い精力剤」とか。

「弁当5個にパスタ2個に1ℓパックのお茶6個にチャーシューまん3個とあとそこのかば焼き君太郎を在庫あるだけ下さい。
そして暖められる物は全部温めて下さいそれと箸とフォークとストローは個数分つけて下さい」とか。

昔『こち亀』でコンビニの話の時に「奇抜な物を買う人(もしくは買い方をする人)は個人的にあだ名をつけて覚えてしまう」っていうのがあったんですが、
そりゃこういう買い方を毎回してたら覚えますよ。あだ名も付けられますよ。
来るたびに必ずエロ本買ってく人なんか『エロ本』できまりですもん。
なんて事を書いてる僕もどっかで変なあだ名をつけられてるんでしょうけど。
『ファミ通』とか『立ち読み』とか『牛スジ』とか。

コメント
この記事へのコメント
No title
ごめんなさい・・・みんGOLのソフトの中身がないせいで、jinさんをグレさせてしまって。
2008/02/11(月) 00:00:15 | URL | がむぽん #pYrWfDco[ 編集]
No title
⇒昔『こち亀』でコンビニの話の時に「奇抜な物を買う人」
そんなのありましたね。なぜか覚えてました。
2008/02/11(月) 19:24:40 | URL | 夜鳥 #-[ 編集]
No title
>がむやん

いや、そうじゃなくて純粋にこの日が腹立たしいというか憎たらしいというか羨ましいというか何というか。
あとみんGOLやっぱ面白いわ。買うかも。

>夜鳥くん

よく覚えてたね。
アレで言う『軍手』に近い人は結構いるよ。
『蒲焼き野郎』とか『エロ本』とか『立ち読みヒゲ』とか『ナポリタン』とか。
2008/02/12(火) 18:47:38 | URL | じん #-[ 編集]
No title
この前うおしょうの前を通ったら玉りんがティッシュ配ってた~
2008/02/12(火) 19:58:12 | URL | ますん #-[ 編集]
No title
もうパソコンつけてないからコメントするのも遅れた。ごめんよ。
最近行ってないなあアソコ。
寧ろ酒も呑んでないなぁ。道端で寝ない程度に飲みたいねえ。
2008/02/20(水) 17:46:50 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?Υå??????äΤ ?Τ¢NG???? ???
2008/02/15(金) 13:00:52 | ?衢 - ?SPECIAL
