去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスだ?テメーらがしたいのは体のどっかをコリコリコリコリすることだろーがぁぁぁぁぁぁ!!!!!マウスをクリクリクリクリしてる人はお幸せによい年をアデュー
2007年12月27日 (木) | 編集 |
結論から言うと今年の有馬記念ほど記憶に残らないレースは無いかもしれません。
そして今年のクリスマスほどどうでもいい過ごし方をした日は無かったかもしれません。
イヴも25日も完全に寝てましたからね。
気がついたら過ぎてました。
寝正月ならぬ寝クリスマスですよ。もう。
ケーキと鳥の丸焼き(兄がバイト先から貰ってきた)は美味かったのでよかったですが。

来年はアレですね、ちょっとしたネタをやってみたいですね。
知ってる人にこんなメールを送信するわけです。

『メリークリ○○ス!』

「セクハラで訴えますよ?」「まあ、ついに狂ったの?」「サンドウィッチマン面白かったよね」
などの批判や中傷が集中した後に

『正解はクリスエスでした。何想像してんだこのムッツリがぁぁぁぁ雪で己の黒さを隠せこの淫女が』

というメールを送るという。
これでも恋人や狙ってる人と食事中だったらテロ行為ですよね。
まあでも僕は多分来年も一人で過ごしているだろうし、テロリスト扱いされるのも本望ですよ。
傾(かぶ)いて死ぬなら本望ですよ。
『旦那、わしゃあこのまま死んでもいいわい』ですよ。
カップルなんか…おっと訂正、バカップルだけ死ねばいいのに。
すげえ人前でイチャこいてるヤツとか『今夜は寝かさないよセニョリータ』とかほざいてるバカね。
ブランド物で全身を固めて高級ホテルの一室でディナーとか言ってるやつらね。

『馬鹿はお前だ!』って?

その通りです。

ていうかそんなブランド物って皆ほしがるものなのかねえ?
全然詳しくないがシャネルとかプラダとかなんちゃらとか。
バッグに19万とか金かける人の気持ちが僕にはわかりません。

ま、それはさておき皆さん。
勝負下着や勝負服に身を包んだ皆さん。
交尾を済ませた皆さん。
彼氏彼女にサンタのコスプレをさせた皆さん。
特にコスプレに思い入れがないくせにコスプレをさせてすぐ脱がせた皆さん。
明石屋サンタを二人で見ながら「世の中にはかわいそうな人がいるね」とか言った皆さん。
『デスペラード』のアントニオ・ヴァンデラスのベッドシーンばりに燃えまくった皆さん。
ベッドをビッチョビチョにして朝になって若干引いた皆さん。
バカップルと本人は認めて無くても周りにそうみられているであろう皆さん。



メリークリスマスでした。
朝起きたら車のテールランプボッコボコにされてたらいいね☆



しかし僻みと妬みと嫉みで形成された文章は久しぶりだなあ。
妬みといえば吉田戦車の『伝染るんです』ってマンガで、
かわうそが「ねたみ」って書いた看板持って後ろをついてくるネタありましたよね。
来年のクリスマスは『伝染るんです』全巻読んでるかな。

『ま、人を呪わば穴二つ』ともいいますからね。この辺で止めとこ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
