去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『KY』と連呼してるヤツほど空気を読めていない場合が多い。特に飲み屋。多分学生。髭生やせばテメエの貧相なツラが隠れると思ってんじゃねえぞ、と。
2007年11月09日 (金) | 編集 |
久しぶりに風邪にヤラれました。
一昨日くらいにノドに異変を感じまして。
ルルでも呑んで寝りゃ直るべとか考えてたら見事に熱が急上昇。
最終的には夕べの20時の時点で38.6度まで上昇しました。
ラブコメとかで看病されてる側が恋に落ちるパターンがありますが、
今となってはよくわかります。だって心が折れそうになったから。本当に。
というわけで恋する乙女の皆さんは風邪引いたりしたところに無理矢理押しかけて看病したらいいと思います。
病気の具合にもよりますが、まあほぼ落ちるのではないかと。
何にせよ風邪には十分気をつけて下さい。


こないだメシ屋に入った時にやってた『ミヤネ屋』を見てたんですが、
どこからどう見ても頭が良さそうに見えない若い男女が最近の流行ってる言葉を言ってまして。
のたまってまして。しかもさぞ得意げに。「え、知らないの?(笑)」みたいな感じで。
そこのメシ屋はね、美味かったんですよ。思ってたよりも安かったし。
でもね、食ってる間はもうずーーーっと苦虫を噛み潰したような顔してましたね。
「今じゃなくていいから死ぬ時すげえ苦しい死に方してくれねーかな」ってぐらいイライラしました。
でも意外とこういう人達が金持ってたりしますからね。
株やってたり水商売ですげえ稼いでたり『まだ20歳だけど3つの会社を経営してるんですよ』みたいな感じで。
やるせないですねえ。。
まあ最終的には「頼むから飲み屋とかメシ屋とかコンビニとかファミレスで必要以上にでかい声だして騒ぐのは迷惑だから止めてくれ」、と言いたかったのです。
意外と『KY』とか『KYDJ』と連呼してるお前が最も空気を読めてないかもよという事を疑え、と。
もっと色々と疑って生きろ、と。
カイジのように。


ついでにもう一つ某回転寿司屋の話でも。Kっぱ寿司。
仙台に行ったリーダーさんが帰ってきまして、コウ、監督、エレウテさんと皆でメシでも食うかという事で、行ってみたんですよ。
んで、アソコの売りと行ったらやはりあの注文した品を新幹線が運んでくるってヤツですよね。
最初は流れてくる皿を適当に取っちゃ喰い取っちゃ喰いしてたんですが、
そろそろ「アレ食べたい」「コレ食べたい」みたいな意見が出始めて、
いざタッチパネルを押して注文してみたんですよ。
そしたらね。
もう見事なまでに我々のテーブルだけスルー。
向いのテーブルや左右の席には速攻で来るのに。
最初のほうは笑ってましたけどね、帰る5分前に出された時には流石に殺意を覚えましたね。
明らかに「あ、ヤッベこの注文忘れてた…」的な感じだったんですよ。
来た客全員に平等に提供できるサービスじゃないんならね、もう辞めちまえ、と言いたい。
回転寿司ごときでウダウダ言ってんじゃねえって思うかもしれませんが、
あの『オレ誰が見ても確実にバス停前に立ってたのにスルーされたしかも運ちゃんと目が合ったのに』的な感覚はね。
誰しも殺意が芽生えてしまいますよ。
多分二度といかねえ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
